rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方★ダイエットオフ会

バルンソン漢方繋がりのオフ会ランチをしてきました!(笑)
嬉しすぎますっ!!



ちぃちぃブログを見て漢方を始めてくれたAちゃんと、
オフ会というかランチをしてきました♪

私からすると正直申して全然太っていない健康的な女性です。
でも昔より体重が増えてしまったそうで、
私と同じ悩みもあったそう。



お花のように華やかで笑顔がとても綺麗なAちゃんです。
にこにこ笑顔は周りも幸せにしてくれますね💐




ランチはフライデーズ
この頃店舗が減りましたね〜💦💦
アメリカンダイナーの雰囲気がAちゃんも私も大好きなのでこちらにしました。



フライデーズは元々お手頃ですが
ランチはとてもお得〜!!
で以前からたまに利用していました。




だってドリンク飲み放題♪(笑)
バルンソン部隊は常に水分を摂りますので、、(笑)

グラスも大きいし最高です〜♪
5杯飲みました!




メニューからサラダとチキンをシェア。
Aちゃん、かなり食が細くなったそうです。



トルティーヤでサラダをラップ。

チキンはシグネチャーソース。


Aちゃんは1ヶ月くらいでマイナス4キロ痩せたそう。
大成功の凄く良いペースですが、ちぃちぃと同じで無理ないユルユルペースとのこと。



元々お互い食べることが大好きでグルメや旅行を愛する同士お話が付きません。
太り始めたタイミングも同じで大笑いですww


このあとチーズケーキやチョコレートファッジに行かず、
バニラアイスで終了。



これまで糖質制限等をしても大幅な減量はなかったそうですが、
バルンソン飲んでからグッと空腹感も減りさらに食事の見直しに繋がったそう。


漢方を飲んでから良かったことは?
と聞いてみたら
【空腹感の辛さが無い事!
漢方で飲みにくいイメージだったけど、とても楽に飲めたことかな!】
と仰っていました。


まさに同感です。
ダイエットでお腹が空いたり
食べられないストレスは絶対に無理で
リバウンドしてきたし、
もう食べなくてもいいかな〜と
ぼんやり思えることは
何のストレスもありません。


元々お綺麗な方ですがさらに美人度もっと増すこと間違いなし♪
と話を聞きながら思いました。

そしてバルンソン韓医院のLINE対応がとてもスムーズで
何でも聞きやすいことも仰っていました。


即レスと丁寧な対応がやっぱり嬉しいし
心強いので
これまた同感なのでした。



参考になるお話もたくさん聞けて、
ハッピーな休日のちぃちぃでした❤



韓国のダイエット専門クリニックのバルンソン漢方について
ゆるく記録をしています。
カテゴリーの韓国美容に書いていますので、
良かったら覗いてみて下さい♪

スマホからの方は、PC表示に切り替えると
カテゴリーが見れます。
もしくはこちらから♪
chiichii555.hatenablog.com



にほんブログ村応援クリックお願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村