rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★9週間目 痩せない期間作ってみた

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

9週間経過しました。


本当に2ヶ月超えて、
日々痩せた痩せたと言われます。

それでもまだ目標体重には
届いていないし自分の長年のデブリ度を
再認識になりだいぶ気恥ずかしいものの
やっぱりウカレポンチのちぃちぃです♪



f:id:chiichii555:20220329153944j:plain




f:id:chiichii555:20220329154317j:plain




定期的にバルンソン漢方について
書いていますので
カテゴリーの韓国美容を良かったら
チェックされて下さい。
カテゴリー表示はPC表示にすると
スマホからも見れるようになります♪


chiichii555.hatenablog.com


それと超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さっています。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。
ーーーーーーーーー





さて、9週目はあえて
マイナスにせず、プラマイゼロにする
期間を作ってみました。


バルンソン漢方は
食欲抑制剤も含まれていて
お腹が空きにくくなります。

そして運動しているときと
同じ状態にしてくれるので
食事前に1本服用するだけで
1日2本、3本飲めば当たり前ですが
勝手に痩せられます。
個人差はあると思いますが、
ちぃちぃの記録です。

↓↓↓

🎀週での記録はこちら🎀
0日目〜 7日目マイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
21日目〜28日目マイナス0.8kg
28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬
35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬
42日目〜49日目マイナス1.1kg
49日目〜56日目マイナス1.1kg




熱が出て体調不良のときは
服用せず休薬しプラセボ期間
となりました。
その後飲み始めたらまた勝手に
体重が下がりましたので
定期的に飲まない期間を取り入れるのも
ありだな、と思っています。




そこでこの9週は休薬はしないけれど、
「服用数を1本等に減らし
しっかり食べて体重維持期間」に
してみることにしました。


お菓子も毎日食べています。
前なら食べたら食べただけ
太っていきましたが、
バルンソン韓医院の丸漢方は
なぜか体重がドカンと増えないです。(笑)



太るとその体重に身体がなれて、
絶食や食事制限をすると
解除したときにリバウンドしますよね。

でも逆に考えると
沢山たべても一定の体重を保てば
身体が覚えてくれる。
マイナスにならなくても
プラスになりにくいということ。


いつか目標体重になったとき
リバウンドで豚デブ復活には
絶対になりたくない。


リバウンドをさけるため、
チートデイもどきになるかもしれませんが
今の体重を定着させるべく
1週間はガッツリ食べてよしで
プラマイゼロ〜プラス0.5kgキープと
してみようかなと思ったのです。



お菓子も普通に食べています。
ミルフィユメゾンフランセは大好きなので
かなりヘビロテで1日2個食べていますし
じゃがりこも揚げ饅頭も食べます。


f:id:chiichii555:20220329160029j:plain


それでも
56日目〜63日目プラス0.3kgでした。

毎日体重測る習慣がついたものの
日々の体重をはかることが
ストレスになると良くないので
1週間ごとの計測日の記録を
私は基準にしています。


最近はまたお友達も2人
バルンソン仲間になったので
みんなで無理せず楽なダイエットで
ゆるく健康的になりたいと思っています!


10週目はまたゆるくマイナスに
していきますっ!!


ブログ村応援ワンクリック
おねがいします♥
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村