rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【海外発送】バルンソン漢方★日本や韓国以外で取り寄せる方法

愛用しているダイエット漢方薬、バルンソン漢方。 

 

ダイエットレポートを定期的に自己記録をかねてしております。

よかったら以下のカテゴリーから覗いてください。

chiichii555.hatenablog.com


※現在は停滞期をしっかり乗り切るために断薬中のちぃちぃです!


f:id:chiichii555:20220804122824j:image


お昼11時になると12時ランチ前の服用時間なので
「バルンソン開始~!!」って

みんなと飲んでいたので、なんだか休薬中は寂しい私です。(笑)
 
 

 


さてさて!

タイトル通りなのですが、、、

日本以外でバルンソン漢方を手に入れることが出来るか知りたかった方もいらっしゃるのではないでしょうか!今日はそのことについて書いてみます!

 

 

海外在住(タイ プーケット)の友人Tちゃんが、実はダイエットジプシーです。
Tちゃんは私が大好きな場所、プーケットで出会った友人でもうおそらく15年以上のお付き合いです。
 


タイで働き、タイで結婚し、タイで生活をしているいつも元気なTちゃん。
暑い国だから痩せそうなものですが
やっぱり食べ物も美味しい国、タイ。

バイクや車での移動も多くどんどん太ってしまい、(差し入れが多いのもあるかとw)
いつもダイエット宣言をしては挫折の、
半年前の私と同じパターンの子です。w
 


マイナス10キロ以上減量した私がバルンソン漢方のことを伝えると、興味を持ってくれました。

 

でも面白いことに
「バルンソン漢方はこっち(プーケット)でも買えるかな?」と
韓国マートを見に行ったそうです。(笑)
 
漢方が買えるのは、正規販売元である韓国のクリニック(バルンソン韓医院)か、郵送してもらうかのみなのですー!!
個人に沿っている処方のため、いくら美容大国タイランドでもウイークエンドマーケット等の露店や薬局で気軽に売っているわけではないのです。
 

 


・・・・っと、

あれ?
日本で営業販売をはじめられて、2年というバルンソン漢方。
 親日家なバルンソンさんですが、、、
そういえば他国には郵送しているのかな、、、と

ふと疑問が。

 


Tちゃんとは知り合ってかなり経つからこそ
ダイエットに長くもがいているのを知っています。是非バルンソンを試して欲しい・・・・!
 
日本以外の海外への郵送はしているか、

バルンソン医院のLINEへ聞いてみました!

 


結果、、、
しているそうです!

 

海外在住で、バルンソン漢方が気になっていたけれど
「韓国か日本でしか購入出来ないのかな。。。」と
諦めていた方。

 

あきらめないで~~~!(古)
購入可能ですよ!

 

 

★韓国から郵送出来る国であれば日本でも郵送可能!!

 

★日本への郵送以外はEMS(国際スピード郵便)対応

 

★日本以外の海外への送料・・・包数によって変わる(日本は現在一律2000円です)

 

★日本以外の海外からの入金方法・・・PayPalで円基準

 

 

お問い合わせ可能なので、ダイエットに興味がある方、日本国外の方もライン相談されてみてくださいね。(購入迷っている段階でも気軽にウエルカムだそうです!)


f:id:chiichii555:20220804131842j:image

 

 

海外でのお買いものも今やスムーズな時代で便利ですね!

バルンソンクリニックも国際的♪

良いものはもっと世界的に広まって欲しいし、沢山の方の口コミが見たいです。日本以外の海外在住の方で服用されている方の反応も個人的に興味があります♪

海外バルンソンユーザーさんの口コミやレポブログ、探してみようっと♪