rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ULUPO★ウルポのプレミアムフェイスシートマスク

お友達の超〜!!!オススメのフェイスマスクが
凄く良かったので使用感レポです♪

ウルポさんのシートタイプのフェイスマスクシートで
純生国産ヒト幹細胞培養液が配合されている、
未来型のマスクです。


ハワイ語
一夜のインスピレーション
という意味だそうです。素敵❤


シートタイプのマスクは大好きで
いろいろ試している私。

ものによっては肌に浸透する感じが
全然なかったり、
マスクがペラペラで硬かったり
剥がれやすかったり、、、。


ULUPOさんのぴったりと密着するシートと
液垂れしない軽いジェル感のある美容液の成分!
とっても良かったです!!


シートマスクジプシーの方、
私と同じで多いと思うのですが、
そんな方に是非同じように試してみて欲しい逸品です!

お写真では目を開けて撮ったので
わかりにくいですが、瞼用の部分まであります。
目の周りの乾燥まで行き届くデザインです。



使用方法は化粧水で整えたあと
マスクを全体的にフィットさせてはり、
15分ほどで剥がします。



シートも程よい私好み厚さでしっかりしています。
薄いものやごわつきがあるものはダメ。

そして美容液もたっぷりで袋の中にも
惜しげなく沢山残っています。

袋の中に残っているものも
首から胸にかけて勿論使用しますよね♪

嬉しいことに美容液1本分の26mlが
1シートに含まれています。

でもこれがシャバシャバしたテクスチュアだと
あるあるで液垂れして、
床にもれたりしますよね〜(笑)

良い感じにジェルのような美容液なので
ボディにも広げやすくてそこも良かったです。


パラベン
エタノール
シリコーン
合成着色料
鉱物油
合成香料
紫外線吸収剤
石油系界面活性剤は入っていません。

5種類のコラーゲンに
5種類のヒアルロン酸
そしてこれまた5種類のセラミド配合!!!
超優秀です。




本当にグイグイ水分が浸透するのが分かりました。
シミやシワ、紫外線等と戦う日々に
よい働きをしてくれる確信の使い心地です。

そして驚くことに箱もパウチまでもが
なんとオール日本製!
こだわりがつまっていますよね。


浸透力も保湿成分も高く、
パックをはがしたあとのお肌のしっとり感は
ちょっと驚きます。感動しました。
一度しか使っていませんが早くも病みつきになりそうです。

ご興味ある方是非購入できるサイト
見てみてくださいね❤
beauty.kokode.jp


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村