rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

浜崎あゆみ様の手作りカレーとはその名も座長カレー

4月6日のあゆちゃんライブを
楽しみにしているTAの私。


座長のあゆちゃんが一座
(ダンサーさん、スタッフさん)の方に
振る舞ったカレーが美味しそうで
食べてみたいとずっと思っていました。


そして、なんと期間限定で
4月6日をはさんだ5日間
座長カレーが頂けるあゆカフェがー!!


ayumi hamasaki 24th Anniversary CAFE

4月6日に開催される「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」公演を記念し、
ぴあアリーナMM併設の「CLUB 38」にてコラボカフェ「ayumi hamasaki 24th Anniversary CAFE」が期間限定オープンします。


<開催場所>
ayumi hamasaki 24th Anniversary CAFE」
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2(ぴあアリーナMM 3F)
「CLUB38」
※1Fエントランスより入店。
※フード・ドリンク・デザート・カフェ限定グッズのご提供(事前予約制・テイクアウト不可)

<開催期間>
2022年4月4日(月)~4月8日(金)
90分入れ替え制

(※予約金必要)
1名様500円/2名様1,000円





写真の展示、カフェグッズの販売も
あるそうでこれは6日のLIVE前に
行きたいなぁ、と思っていました。


予約制のため
「TeamAyu」会員向け予約受付(先着)
2022年3月28日(月)12:00にスタンバイ

どこから予約するのか
URLが見つからず
もたもたしていたら6日の枠は完売。(笑)


残念、、、


そして翌日の一般枠開始を狙い
一般予約受付(先着)
2022年3月29日(火)12:00~にスタンバイ

こちらも手こずり6日のは完売でしたー!




ううっ、、、
ライブに一緒に行くあゆ友と
ライブ前に座長カレーで
テンション上げたかったけれど
残念ながら当日は無理でした。。。


あゆちゃんが作った訳ではないけれど
座長カレーなんて食べないわけには
いかないわけで。(笑)



他の日はまだ残りわずかながらあり、
他日でゲットしましたが😣💦💦

お食事も予約制なので
(ドリンクは当日でOK)
とりあえず座長カレー、
そして2種類のスイーツもカゴへ


座長カレー
BLACKクリームドーナツと
PINKシトラスチーズケーキ

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー


これでノベルティ
フードのランチョンマット2色はゲット。
ドリンクについてくるコースターは
当日選んで決めます♪
アイスティー
アイスコーヒー
ルビーチョコレートドリンク
クランベリー系のジュースの4種類!
ピンクのジュースかわいいなぁ。



ちなみに私が予約できた日、
2名予約だけれど実は1人なんです。(笑)

2人枠しかもうなかったのです。
1名席の枠は予定枚数終了でした。
でもぴあ枠では1名枠もあったみたいでよくわからんです。。

一緒に付き合ってくれる人を探さねば、、(笑)




ちなみに一人枠と二人枠しか元々なくて
三人以上はバラバラに予約して
なるべく席を近くしてくれるそうです。
でもオーダー内容のところに
3人目、4人目、の欄も出ていたので
ちょっと混乱してしまった。



今予約状況見ると、
4日と6日は全滅で後は
パラパラと空いています。
6日は平日と言えども
なかなか争奪戦でした。


ちなみに「CLUB 38」に行けなくても
ドリンクやグッズは
2階の「The Blue Bell」で購入出来るそうです。
テイクアウトも可能!

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2(ぴあアリーナMM 2F)
※2Fペデストリアンデッキより入店。



ライブ当日はドリンクだけでも
飲みたいな〜♥

1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で「浜崎あゆみ
として19歳で歌手デビューした
あゆちゃん。


何もかもが大好きで一生涯
私のアイコン的存在のあゆ様。
24周年ライブ楽しみです!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村