rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★8週間目7.1kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

8週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
56日目でトータル7.1キロマイナスです。

f:id:chiichii555:20220322211822j:plain


漢方5千円相当の
スペシャルお得情報もあるので是非
最後まで読んで頂けると嬉しいです。




航空便が遅れていた追加漢方が
無事届きました!


前回は1週間未満で到着でしたが、
現在発送から10〜12日くらい
手元に着くまでかかっているようです。



3箱あるのでひと安心。(笑)
f:id:chiichii555:20220322212030j:plain


再調合の場合は効果に対して
強く、継続、弱くを
選びます。


ちぃちぃはこんな感じで
お腹が空かないよう食欲抑制を強くし
ムクミ効果も強めにしましたよ。

↓↓↓
食欲抑制効果: 強く 
浮腫: 強く 
脂肪燃焼:継続 
新陳代謝:継続 



ーーーーーーーーーー

5〜6週目は10日ほど休薬していて
その後開始したときに
すでに残りがもう僅かで(汗)。

チビチビ飲んでいたのですが
全く飲まない期間は
なんとか1日ですみました。

届いた瞬間段ボールを
こじ開けて
あなたを待っていましたー!
とばかりに即効飲んだのでした。(笑)


自分の中の目標はまだまだ遠いものの、
ひとまずはこの体重に!
と思っていた体重まで
あと1kgになりました。

この体重は10年前太りだした頃の
自分の中では重めの体重なのですが、
自身が色々なことを悩んでいた時期で
鮮明にこの体重を覚えていたので
まずはここ!と決めていた数値です。


かなりの量を長いこと食べるようになり
どんどん太ってきて。
コロナ関連で引きこもり中に
ますます食べグセが加速して
さらに見事な体重になった私。
コロナ禍初期期間に増えた体重は
食べる量を気持ち減らしたら
勝手に戻ったのですが
どうしてもそこから落ちなくて
バルンソン韓医院の漢方に頼りました。
約2ヶ月での大きな効果に大満足中です。


無理なこともストレスもなく、
確実な成果が現れていて
副作用も私は皆無で
勝手に食欲抑制剤のおかげで
大食いやチョイつまみが
控えられております。


辛いことが何もないので
ダイエット、とか、頑張る、とか
ストレス的なワードがなし!最高!(笑)
辛くない、ゆるゆるながらも確実な効果。
本当に楽なダイエットです!



バルンソンさんのラインはこちら♥
購入についての相談など
素早くお返事を日本語で下さいますので
購入しなくてもご相談だけでも
ぜひお問い合わせください。


f:id:chiichii555:20220322213249j:plain


超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さるそうです。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。




そしてこちらもお勧め!!

置き換えにぴったりな
お腹いっぱいになるきなこ風味の
シェイクも併用すると
さらに空腹感なしが続きます♪
f:id:chiichii555:20220322213335j:plain





8週目の体重記録です。
今の所体重公開はまだしていませんが、
前日比を載せています。



★50日目 前日比プラマイゼロ

★51日目 前日比+0.1

★52日目 前日比 プラマイゼロ

★53日目 前日比−0.6

★54日目 前日比プラマイゼロ

★55日目 前日比−0.2

★56日目 前日比−0.4



🎀週での記録はこちら🎀
0日目〜 7日目マイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
21日目〜28日目マイナス0.8kg
28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬
35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬
42日目〜49日目マイナス1.1kg
49日目〜56日目マイナス1.1kg
という感じです。





ーーーーーーーーーーー
Twitter以外でブログで
詳細を載せている方が
あまりいなかったので
個人的な口コミを備忘録として
載せています。

にほんブログ村の文字を♥
♥応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村