rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ゼオスキンのアイクリーム Gファクターセラム

去年の3月末からゼオスキンの
セラピューティックプログラム
(剥けありのプログラム)を開始し、
3ヶ月目くらいの去年6月から移行期、
そして去年夏から維持期、
現在ゼオスキンをはじめて
ちょうど1年経ちました。


ゼオスキンはこんな方に
お勧めとされています。

🌸シミや肝斑が気になる
🌸毛穴を目立たなくしたい
🌸ニキビ、ニキビ痕が気になる
🌸透明感をアップしたい
🌸肌のハリや弾力を取り戻したい





セラピューティックプログラムは
剥けが結構楽しくて、
その後移行期、維持期はムケがないため
物足りなく感じつつ
他のスキンケアを少し使っても
結局ゼオスキンがいいなと思っています。


私はADMがあるため
そこはゼオスキンでは
取り切れないのですが
目立っていたニキビ跡等が滑らかになり
ツヤ感も出て個人的に満足♪です。



寝起きや夕方の目元の乾燥が
この頃気になり、そろそろシワ対策も
しないとと思ってアイクリームも
ゼオスキンのものを追加してみました!



☆Gファクターセラム

とっても良い香りです♥

ゼオスキンで香りが良いのは
ブライタライブも同じですが
Gファクターセラムは
CHANELのクリームにもあるような
癒やし系の香りです♪

f:id:chiichii555:20220320235917j:plain



f:id:chiichii555:20220320235953j:plain



f:id:chiichii555:20220320233956j:plain

お肌のエイジングケアをサポートし
乾燥による小ジワを目立たなくして
ハリを向上させてくれる
美容ジェルクリーム。

別名ボトックスクリーム。
なんともそそるネーミングです。

こちらは目元だけではなく、
おでこに使用も◎だそう!
おでこや眉間のシワは絶対に
作りたくないので塗りまくろうと
思っています!(笑)
30mlで19000円くらいです。
ベタつかず目元すっきりするのに
しっとり感もややあり、
1番好きな使い心地です!




ゼオスキンのアイクリームは
去年?に出た
Gファクターアイセラムもあり
そちらは目元に塗りやすい、
スティックタイプになります。


f:id:chiichii555:20220320235415j:plain


目元に特化した形状の目元美容液!
目の周りに塗りやすいとは思うのですが
お値段もジーセラムとさほど変わらず
成分もほぼ同じで量が半分の15ml
だったのでおでこや首にも
ガンガン塗りたい私はGセラムにしました♪


あと明るさとひきしめ効果のある
バイドラファームも目元の色合いが
気になる方に良いそうです。


f:id:chiichii555:20220321000842j:plain





そういえば秋にも色々と
買い足したのですが
実はなかなか無くなりません。(笑)
ゼオスキンは大容量なので
特に日焼け止めは腕にも塗りまくって
ようやく1本使い切った感じです。


🎀維持期の現在のアイテム🎀

化粧水☆バランサートナー
(ずっと使い続けたい万能水)

デイリーPD☆
(バランサートナーと同じく手放せない)

ブライタライブ☆
(この香りが大好き!)

キンブライセラム☆
0.25を使っていましたが
使い切ったら0.5に変更、でしたが
なんとこちらまだ0.25が
無くなっていません。(笑)
週2.3回の夜使用なのですが
3プッシュにしたりしてもまだあと
少しあります。早く0.5にしたいです。

日焼け止め☆BSサンスクリーン
(サンスクリーン特有の
白くなるのが逆に嬉しいSPF50)
とにかく量がたっぷり!



そして追加購入した
Gファクターセラム☆
額や目元に夜使います。



常々思うのはかわいくても美人でも
お肌が綺麗でないと若々しく見えません。
くすみや肌荒れは一気に
疲れた顔に見えて実年齢より
老けて見えたりします。


私はシミや細かいぼやっとしたADMが
悩みのタネでアレコレ昔から
試しているのですがまだまだ
美肌には遠いので引き続きゼオスキンを
続けつつレーザーやビタミン導入等も
またそろそろやろうかなと思っています。


お勧めの肌管理やスキンケア、
美容医療がありましたら
ぜひ教えて下さい♪





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村