rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

桜の杜 伊勢屋 いちご大福

三軒茶屋桜新町にある、和菓子屋さんの

桜の杜 伊勢屋 

 

 

三軒茶屋店舗はキャロットタワーから茶沢通りに抜ける道に入ってすぐのところにあります
f:id:chiichii555:20210317164110j:image

この通りはいつも活気があります

 

パタパタといちご大福の旗♪

 

 

そして看板も🍓
f:id:chiichii555:20210317164344j:image


f:id:chiichii555:20210317164411j:image

 

いちごがポコッと出ていてちょっと珍しい形のお大福です


f:id:chiichii555:20210317164536j:image

まるまるとした苺と薄めにコーティングされた甘さ控えめの餡


f:id:chiichii555:20210317164632j:image

f:id:chiichii555:20210317164728j:image
f:id:chiichii555:20210317164708j:image

甘い和菓子が苦手な方も

アンコ感はかなり控えめなので

美味しく頂けると思います♪

 

以前このあたりは住んでいたので馴染みがあり、

今も歯のクリーニングで定期的に通っているのでちょっとした手土産が必要なときは太子堂の伊勢屋さんで用意しています

 

どら焼きは自身のですが、

お手土産にはどら焼きを購入しました♪

 

 


f:id:chiichii555:20210317165235j:image


f:id:chiichii555:20210317165300j:image

こちらのおはぎは、

桜新町のお店でモト冬樹さんがお気に入りだそうです

 


f:id:chiichii555:20210317165349j:image


f:id:chiichii555:20210317165453j:image

おこわも人気です

 

 

三軒茶屋からすぐ(西友の一本裏の路地)

東京都世田谷区太子堂4-18-15