rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

アンナミラーズ

夏ぶりのアンナミラーズ

少し早めの夕食をとりました


f:id:chiichii555:20201129213607j:image

元々昔のパリピ仲間(笑)で今は美容系、タイ関係、旅行仲間です

 

 

渡航が出来ない分このコロナ期間は美容をお互い高めたいと常々思っていましたが、まだまだしばらく続きそうです、、、

 

お互い顎関節症持ちなのでルフォーや骨切りで治るならセットでやりたいよねー!と話しているのですが骨を切っても治りそうで治らないのが現実、、、うーん

 

 

 

さてさて、私はパストラミサンド

お友達はハンバーグを注文しました


f:id:chiichii555:20201129214029j:image

 

アメリカンなお食事が美味しいアンナミラーズ

 

ザワークラウトの酸っぱさがビールによく合います


f:id:chiichii555:20201129214126j:image


f:id:chiichii555:20201129214144j:image

 

 

ケーキはいつもはキーライムやレモンパイを選ぶのですがチーズケーキにブルーベリーソーストッピングにしました

 

お友達はキーライム!
f:id:chiichii555:20201129214240j:image

他のパイはちょっと甘過ぎて苦手ですが、

ライムやチーズケーキはほどよい甘さで美味しいです♪

 


f:id:chiichii555:20201129214355j:image

 


f:id:chiichii555:20201129214411j:image