rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

喜楽亭の絶品カキフライカレー

三軒茶屋の歯医者に定期的にPMTCに通っている私。

 

 

数年前少し住んでいたので思い入れがそれなりにある街です🎵

 

 

クリニックついでに三宿の喜楽亭のつぼ焼きカレーはやはりマスト🎵

 

冬はカキフライカレーが頂けるしこれは毎年楽しみなのです❤️


f:id:chiichii555:20200131230251j:image

 

 

大きなカキフライがごろんごろんとサフランライスにオン!


f:id:chiichii555:20200131230329j:image

 

あっつあつです!
f:id:chiichii555:20200131230555j:image

カキフライだけでもお腹一杯になります♥️
f:id:chiichii555:20200131230611j:image

サクサクの衣と手作りのタルタルソースがまた美味しいのです

 

 

熱々のカレーをたっぷりかけて頂く幸せ😃💕
f:id:chiichii555:20200131230718j:image

f:id:chiichii555:20200131230706j:image

 

 

 

喜楽亭はどのカレーも美味しいですが1番定番人気はハンバーグカレーでしょうか??

 

お肉がジューシーでカレーにあいます
f:id:chiichii555:20200131230838j:image

 

 

サイドメニューも色々ありいつも迷ってしまいます

コロッケは小ぶりなので食べやすいです
f:id:chiichii555:20200131230926j:image

 

 

 


f:id:chiichii555:20200131230957j:image


f:id:chiichii555:20200131231006j:image


f:id:chiichii555:20200131231016j:image


f:id:chiichii555:20200131231025j:image

 

カレーパンやお台場かれーはお手土産に人気で芸能人のかたの差し入れによくあがっていますね(*^^*)
f:id:chiichii555:20200131231039j:image

 

この日もちょうど撮影がはいっていましたよ(*´∀`)