rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2020-01-31から1日間の記事一覧

最強 ほろほろチャーシュー!メンヤードファイト

美味しいラーメンをあげたら本当にきりがありません。。 もともと二郎系は食わず嫌いだったくせに、関内二郎の汁なしは定期的に食べたくなるしもしかしたらプチジロリアンなのかも。。。 つけ麺、まぜそば、こってり、がラバーワードでしたが、この頃はチャ…

MACのリップオイル💄💋✨

M・A・Cのヒントオブカラーリップオイル キャンディドロップ ブドウのような紫色 クラランスのリップオイルばかり愛用していたのですが、お友達に頂いたティントオイルリップがとっても使いやすくてお気に入りになっています♥️ アプリケーターもふわふわで塗…

喜楽亭の絶品カキフライカレー

三軒茶屋の歯医者に定期的にPMTCに通っている私。 数年前少し住んでいたので思い入れがそれなりにある街です クリニックついでに三宿の喜楽亭のつぼ焼きカレーはやはりマスト 冬はカキフライカレーが頂けるしこれは毎年楽しみなのです❤️ 大きなカキフラ…

カチョエペペ

パスタで好きなのは色々あるけれど、年齢を重ねて結局シンプルなカチョエペペがやっぱり1番すき!なちぃちぃです チーズ、黒胡椒、(ベーコン入りも好き)だけ、というドシンプルなカチョエペペ これを考えた方は天才 笑 生パスタだともちもちでさらに美味し…

JILLSTUART♥️ジルスチュアート

お友達からとってもかわいいチークブラシを頂きました❤️ キラキラで見ているだけでかわいいですっ! 毛もふわふわで丸くチークをぼかすのにちょうど良さそう~🎶❤️ ありがとうKちゃん!