rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ウルフギャングステーキハウス☆六本木

ウルフギャングでランチコースを頂きました

 

 

『お仕事お疲れ様です』

のランチ、とっても嬉しい〜!!

 

 

けれど

『疲』の感じが、、あら??笑


f:id:chiichii555:20210317013621j:image

よく見てはダメです 笑

 

大きなチーズケーキとチョコレートムース

 

※かなり大きいのでシェアが良いかと。。お食事の後だとちょっと食べきれない大きさです

 

 

 

ウルフギャングは六本木交差点から東京タワー方面の飯倉片町へ向かい、歩いて百均や磯丸を過ぎて右折するとすぐにあります
f:id:chiichii555:20210317013914j:image


f:id:chiichii555:20210317014225j:image

 

 

ドリンクメニュー


f:id:chiichii555:20210317014328j:image


f:id:chiichii555:20210317014343j:image

お昼なのでノンアルでコーラにしました☆

 

 

 

ランチタイムにはハンバーガーやパスタ

ロコモコ等、手軽なメニューもあります


f:id:chiichii555:20210317014452j:image

 

 

 

 

THE WOLFGANGS EXPERIENCE

Lunch Course

 

ウルフギャングサラダとステーキ

バケット

マッシュポテトとクリームスピナッチのコースです

f:id:chiichii555:20210317014837j:image

お肉は変更がなければ

💗プライム熟成サーロインステーキ

 

プラスすると

💗プライムフィレミニオン

💗プライム熟成Tボーンステーキに変更出来ます

 

 

ウルフギャングというとはやっぱりTボーンなので

USDA PRIME DRY AGED T−BONE STEAKに変更します

 

 

 

デザートメニュー一部です

ニューヨークチーズケーキやチョコレートファッジが人気でしょうか
f:id:chiichii555:20210317015042j:image

 

 

 

マスクケースも頂けるので今は安心ですね!


f:id:chiichii555:20210317015225j:image

 

ウルフギャングサラダ

ベーコン、トマト、エビがたっぷりの

ボリューム満点の美味しいサラダ


f:id:chiichii555:20210317015353j:image

 

このベーコンがまた美味しい♪


f:id:chiichii555:20210317015421j:image

女子人気も高いサラダです

 

 

 

焼き立てパン

バケットとオニオンパン


f:id:chiichii555:20210317015501j:image

 

 

 

そしてお待ちかねのTボーン

 

ジュージューと音をたてて

お皿ごとグリルした最高のお肉💗
f:id:chiichii555:20210317015557j:image

ミディアムレアでお願いしています

 

 


マッシュポテトとクリームスピナッチ、

塩胡椒、ステーキソースで頂きます
f:id:chiichii555:20210317015755j:image

美味しい〜!

アラカルトでお願いしたときもクリームスピナッチは必須ですね♪

 

オリジナルステーキソースは

便に入った甘めのトマトソースのような感じなので味変には良いけれどなくても良いかな?と思います
f:id:chiichii555:20210317020027j:image

 

 

ボリュームたっぷりのケーキはシェアしてもお腹がはちきれました
f:id:chiichii555:20210317020159j:image

別腹とはいえ一人では無理!笑

女性なら4人くらいでちょうどよいかも。。

 

 

最後にミントキャンディをお見送りで頂けます
f:id:chiichii555:20210317020327j:image

 

 

お仕事含め色んなことがあったこの数年ですが、あまり自分のことを表現したりすることが苦手な私はしんどい日々をよく泣いて歩いて帰ります。

それは過去形ではなく今も耐えきれず思い出して苦しい時もあります。

考えて考えて答えは出ないで朝が来るなんてしょっちゅうです。

 

 

 

でも私のような人は全てを話したりすることが苦手でも、何かを話したりしなくてもただただ否定的なことを言わずどんな時も認めてくれる方がいることでふんばることが出来たりします。

 

前向きな明るい方がいるだけで自分も元気のお裾分けを勝手にもらえるんです。

 

 

色々ありましたが無事に3月末をむかえられることになり、嬉しいというより感謝しかなくて、、

今まで下さったあたたかい言葉に今後も乗り越えていこうと思いました😊