rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

横浜ビール190円最強居酒屋★太陽ホエール

先々週タイ友達のMちゃんと、適当に入った横浜五番街相鉄線近くの交番からすぐのマックやソフトバンクがある通りです)にある、激安居酒屋さんの【太陽ホエール】

 

chiichii555.hatenablog.com

 

 

 

あまり居酒屋さんに行く機会がないのですがなんとなく入った太陽ホエールの安さと妙な楽しさにはまって(笑)、

またMちゃんと一緒しました

 

 

五番街ソフトバンクを左に入ると

左手に見える、

大衆酒場看板

そして太陽ホエールののれん
f:id:chiichii555:20210223032731j:image

 

すごいですよ、ここは

真反対のお店と比べるとお客さんが倍以上

 

 

たぶん太陽ホエールさんは

喫煙可能(紙タバコもオーケーなんです)ってのが今は愛煙家さんには嬉しいポイントでもあるかも

 

でもなんといっても

毎日ハッピーアワー18時まで

190円ビール

これにつきますね!

 

焼き餃子もハッピーアワーだと190円

すっごいお安い
f:id:chiichii555:20210223033040j:image

 

ちなみに先日は、ハッピーアワーのあともぐだくだ飲んでいて結構飲みすぎたなぁと思っていたのですが、それでも1人4000円という破格でした
f:id:chiichii555:20210223033135j:image

 

 

さて偶然席が先日と同じでした♪


f:id:chiichii555:20210223033254j:image

先日はメニュー撮らなかったのでしっかりパシャリ

ちなみに野毛にも店舗があるみたいです!
f:id:chiichii555:20210223033324j:image

ディープな野毛に、ここはピッタリでしょうね!野毛店舗もいつか行ってみたいです
f:id:chiichii555:20210223033356j:image

 

 

ヒエヒエビール

お通しのキュウリがまたおいしー!
f:id:chiichii555:20210223033441j:image

 

唐揚げはカレー味にしました

ビールに合います!

 

そして190円と思えない餃子です(6個)
f:id:chiichii555:20210223033503j:image

 

 

ニラ玉
f:id:chiichii555:20210223033633j:image

フライドポテト※フレーバー2種類あり
f:id:chiichii555:20210223033652j:image

うずら
f:id:chiichii555:20210223033733j:image

 

 

今回はハッピーアワーのあとは飲まないでおひらきでしたので、なんとお会計1人2500円以下!(笑)

 

安すぎない??

 

横浜で駅から近くやすく美味しく飲むなら、

気取らない場所なら太陽ホエール、私達めちゃオススメです!