rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【安い!軽い!】モバイルバッテリー【かわいい!名入れ!】

これを使ってから他のものは

もう一切買っていないモバイルバッテリー♪ 

 

激安なのにかわいい!

選べるカラーが豊富でしかも名前いれることが

出来てほぼどのタイプのものも充電が出来る

というスーパースーパー優れもの(笑)

 

今はこんなに安く良いものが手に入るのかと

初めて買ったときおばさんクサく感動した私。

 

愛用のtypeCタイプを含めて、

ほぼどの充電も出先はこれ一台で問題なしっ!

 

 

 

オシャモバさんのものです。

また新しく作ったものが届きまして

色も可愛かったのでキレイなうちに載せてみます♪

f:id:chiichii555:20220409035714j:image

サイドにご注目〜★

 

 

どんな充電も何でもござれの仕様です。

大容量10000mAhバッテリーです。
とりあえずスマホなら4回充電出来ます。
f:id:chiichii555:20220409040256j:image

私はタイプC愛用者なので内蔵ケーブルの

右側をカチッと出して使います。f:id:chiichii555:20220409040415j:image

2USBポートが2台充電可能で何気に便利。

 

今回はパステルブルーにフォントカラーはピンクで春夏っぽく❤

とっても私好みです!

 

やっとやっとやっと

先日機種変更して画質いいはずなのに

腕が悪くてかわいさが伝わりません。。。が!

 

実物のほうが可愛いです♪❤

 

 

パッケージは白い箱に入っています。
f:id:chiichii555:20220409034633j:image

白箱のなかは透明ケースに収納されていて

きちんとしています。

 

一応裏面も。

f:id:chiichii555:20220409034713j:image

 

お値段は送料込みで名前なしで1680円

ネーム入りでも驚きの2180円(笑)

スマホもデジカメもその他なんでもこれだけで

済んでいるしサイズが薄いのが最高です。

 

正直ちょっとしたお礼にもめちゃくちゃ便利で

自分用はもちろん気軽なお礼用に使っています❤

 

 

簡単な取扱説明書と充電器本体と

microUSBケーブルがセットです。
f:id:chiichii555:20220409035644j:image

お友達や職場の人も最近これ愛用者が増えています📱

 

名入れシュミレーションもシュミレーターで

出来るのでデザイン確認もしやすいです。

 

ちなみに去年購入したマゼンダピンクも

お気に入りでこちらもまだ活用しています。

 


f:id:chiichii555:20220409041337j:image

ちぃちぃはメカ音痴で細かいことは

分からないのですがこれは本当に便利です。

 

安くて可愛いモバイル充電器を

お探しの方ご参考になると嬉しいです♪

 

 ネオンカラーもかわいいですよね🙂



ちなみにノートパソコン等容量が重いものは最強の

コンセント付きのバッテリーがオススメです。

これは今はほぼ皆無のテレワーク時代にかなり使えました!

ご参考までに、、🥰

 

 

chiichii555.hatenablog.com