rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

居酒屋さんで飲みすぎてしまった

日付変わって昨日、プーケット好きつながりのお友達と居酒屋さんで4時間〜

 


f:id:chiichii555:20210213024753j:image

ご主人とはプーケットでお会いしていたのですが奥様とは2年前かな?の、タイフェスではじめましてでした♪

 

 

偶然昔同じ会社に所属していたり、お互い黄金町のジェイズストアが大好きだったり

 

 

もともとはジェイズストアに行こうか!と言っていたのですが適当に横浜の居酒屋さんでいっか!と(笑)

 

 

 

適当に入った、五番街の小道にある、太陽ホエール

 

ドびっくりのビール190円

すごいっ!

毎日18時までこのお値段


f:id:chiichii555:20210213025202j:image

 

久しぶりに大丈夫?!というくらいビールを飲みまくってヘロヘロで帰りベッドにダイブしてさっき起きました(汗)

 

 

居酒屋さんでもパクチーサラダがあってパクチー大好き同士なのでもちろん追加♪

 


f:id:chiichii555:20210213025111j:image


f:id:chiichii555:20210213025129j:image


f:id:chiichii555:20210213025218j:image


f:id:chiichii555:20210213025239j:image


f:id:chiichii555:20210213025254j:image

 

もっと色々頼んだけれど写真があまりない。。。

 

 

タイの話、美容の話、仕事の話、おうちの話、、

女子ふたり喋る喋る😅😅😅

 

 

昔からタイつながりのお友達は不思議とすぐ打ち解けられてすごく楽です♪

 

 

飲みすぎたけれどとっても楽しかった♪

また遊んでねっ💗