rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【2020年推しメン保存版】プーケットでマッサージ★パトンビーチ ハッピーライフ

プーケット街中では至るところに
格安マッサージ屋さんがあります。


私は過去にも書いたように
パトンビーチシンボルの
ロイヤルパラダイスホテルのある通り
(パラダイスコンプレックス)の中にある
ハッピーライフかモダンライフによくいきます!




f:id:chiichii555:20200221040610j:plain



が、2020年現在
ハッピーツアーオフィスの右側にある
モダンライフはクローズ


※オフィス
この右側がいまは閉まっています!
f:id:chiichii555:20200221040706j:plain




なのでお向かいのハッピーライフへ

f:id:chiichii555:20200221040741j:plain




f:id:chiichii555:20200221040849j:plain



f:id:chiichii555:20200221040905j:plain



chiichii555.hatenablog.com




ちぃちぃのプーケット仲間から
超絶人気のあるマッサージスタッフは
現在通称『りんごちゃん』🍎


f:id:chiichii555:20200221165745j:plain


※日本人常連仲間がつけたニックネーム
ほんとは、ビーちゃんです♥️




りんごちゃんのがっつりマッサージは
二時間コースだとボキボキにやられます!笑
性格もとても優しい女性です!






オーナーおすすめのスタッフは
チャーイさん!
とても上手でリピーター多数
ご指名おすすめです!


f:id:chiichii555:20200221152649j:plain

こちらのチャーイさんは、なんと!!
治療的なことが出きるんです。

的を外さず歴代NO.1と言われています。
かなり信頼されているスタッフさんです!

重度の肩こりや痛みにお悩みの方、
きっと滞在中に和らぐと思います。





他にもベテランスタッフ多数です!
リピートすることも予約も可能です。


f:id:chiichii555:20200221153157j:plain






タイマッサージ一時間200B
オイルマッサージ一時間300B



日本では考えられないお値段♪
毎日行っても破格なので、
マッサージは楽しみのひとつです




立地もよく、二時間コースや
組み合わせの相談も可能です

是非いってみてくださいね🥰🐾





ブログ村に参加しています
反応頂けるととても嬉しいです❤️


応援投票クリックよろこびます!
もちろんフリーなのでポチお願いいたします🎵

どうぞよろしくお願いいたします☺️