rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プーケットでマッサージ★モダンライフ★ハッピーライフ

プーケットにはタイマッサージがだいたい200Bほどで1時間と、

日本よりとてもお安く受けられますね♥️

 

 

プーケットではどこもだいたい店舗型のお店では相場は

タイマッサージが200B

オイルマッサージが300Bほどだと思います

 

スパは時間にもよりますが2~3時間で2500Bくらいかと思います。

どちらもお得なので滞在中は毎日行けますね♪

 

私はもっぱら手軽なマッサージは、ハッピーツアーオフィスのあるパラダイスコンプレックス内の、モダンライフかハッピーライフです


f:id:chiichii555:20190122140926j:image

パラダイスコンプレックスの突き当たりがパトンのシンボル、ロイヤルパラダイスホテルで、途中のイルカの噴水の左右が目印です


f:id:chiichii555:20190122140937j:image

 

空いている方を案内してくれます

 

 

気に入ったスタッフがいたら翌日も指名したりします★

 

 

マッサージスタッフはとにかく入れ替わりが激しいので1年ぶりに行くと残っている方の方がめずらしい、かも 笑

 

今回はモダンライフ(ハッピーオフィスの向かって右側)

 

タイマッサージが200B

オイルマッサージが300B

フットマッサージが300B

クリームマッサージが400B

それ以外にも色々あります

 

 

どれも1時間の価格で2時間や3時間にすることも可能です

 

私はついた初日にボディスクラブをするのがお気に入りです

 

 

まだ日焼けしていない状態で全身スクラブしてもらいつるっつるになります

シャワーをあびたあとは爽快感ですっきり!!

 

店内は清潔でとても綺麗です


f:id:chiichii555:20190122141038j:image

フットマッサージスペース
f:id:chiichii555:20190122141053j:image

 

 

タイマッサージスペース
f:id:chiichii555:20190122141113j:image

 

 

オイルマッサージスペース
f:id:chiichii555:20190122141150j:image

 

町中のマッサージは【ハロー❤マッサージ~】とパレオをまいた女性が声をかけてくるところは、なかでは通常のマッサージの途中で男性にあっち方面の、スペシャルマッサージという名のそれなりのマッサージをするところもありますが、こちらのお店はは至って健全なところになります 笑

女性ひとりでも入りやすいですよ

 

 

はじめにこっているところを細かく伝えると重点的にやってくれます


f:id:chiichii555:20190122134317j:image

タイでのマッサージやスパは楽しみのひとつでもありますね♪