rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ラエッセ バンコク★最新型ソニックフィット

またまらラエッセさんにてソニックフィットを受けてきました。

 


f:id:chiichii555:20190514121250j:image

前に書いた記事

https://chiichii555.hatenablog.com/entry/2018/12/15/15462

 

chiichii555.hatenablog.com

ちなみに数日前のプーケットの日焼けでお顔は真っ赤っか。

さらにバイタクのお兄さんが迷って暑くでドロドロ状態 笑。

 

素敵なサロンなのによれよれで恥ずかしい~・・・

 

 

多少焼けていてもソニックフィットの施術には問題はないそうで良かったです。

 

 

日本でもHIFUやソニックフィットが受けられますが、やっぱりバンコクに来たついでが私は効率が良いです

ソニックフィットをしてから翌日以降、サミティベート病院なども行きたいので。)

お値段もお安いですよね

 

今回、日本円でお支払いして、おつりはバーツで頂きました♪

 

 

 

口角のマリオネットラインやほうれい線、首のだぶだぶ感や、

気になるところをあげたらキリがありません。

 

スタッフのかたはとっても小顔でお綺麗な方で施術も上手なので安心です


f:id:chiichii555:20190514121404j:image

口周りは少々響いて多少の違和感はありますが全然我慢できます。



f:id:chiichii555:20190514121339j:image

終わったあとのパンパンだったフェイスラインがピタッと縮まる感じはちょっとやみつきです。

3週間後が楽しみですが、直後でも変化が分かるのが嬉しいです♪

 

 

 


Rapi-rabi.→ LAÉSSE に店舗名が変わりました

ラピラピさんは現在ヘアサロンのみです

ラエッセ

電話番号: 020542977

メールアドレス:laesse39@gmail.com

Sukhumvit 39 Soi Prom Chai, #31/9 2nd floor, Bangkok, 10110