rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

May Massage アソークで激安のマッサージ

バンコクプーケットと同じように、店舗型のタイマッサージが格安でうけられます

 

たいていの相場はフットマッサージやタイマッサージが200B~300B/1時間

オイルマッサージは+100Bくらいになりますね

 

そんな中でアソークのソイカウボーイのそばで、なんと!1時間100Bでうけられる激安タイマッサージ屋さんがあります

 

メイマッサージ


f:id:chiichii555:20190216131559j:image

100Bは今のレートだと340円くらいですね

 

 

早い時間からOPENしているので、アソーク泊の時は重宝しています

 

ここ2,3年で口コミでも割りと見かけるようになり、たいていどの時間でも混んでいますがスタッフも多く回転がよいし、予約も出来ます

 

 

 

場所はアソーク交差点側からソイカを抜けてつきあたりのSoi23を左に進みます

右手にAmazonカフェ等、左手にファミリーマートとPan hotel等があり、マッサージやネイル等の店舗がつづきます

 

 

左手にコンビニが見えたら その反対側の右手がMay massageになります


f:id:chiichii555:20190216131702j:image

 

 

May Massage

【MAP】24/12 Sukhumvit 23

【営業時間】09:00-24:00

【コース】足:100THB/1時間、タイ古式:100THB/1時間 など

【アクセス】BTSアソーク、MRTスクンビット駅より徒歩5分

 

 

 

朝でも夜でもドアは閉まっているので、一見暗く感じますが

 


f:id:chiichii555:20190215162008j:image

ドアを思い切って開けてくださいね

中からはこんな風に見えているのでお手すきのスタッフがいるときは、不安げに覗いてるお客様をドアをあけて案内してくれます

 

 

1階はフットマッサージ

2階はタイマッサージ

 

 

スタッフは常にたくさんいます

子連れスタッフの方もいます

おしゃべりしまくりなのはタイならではなので気にはなりません

 

 

 

 

メニューには120Bと書いてありますが、

フットマッサージとタイマッサージは100Bです


f:id:chiichii555:20190216131809j:image

 


f:id:chiichii555:20190216131914j:image

 

 

町のマッサージは格安なのでそもそも技術は期待したり求めていませんが、コスパ的には最高だと思います

 

 

SPAはどうしても技術や満足度を求めますが

格安マッサージは日本でない限りある程度の技術ならまぁいいかなという感じです

 

 

たいていメイタイマッサージにはタイマッサージをうけに1hふらっといきますが、この日はレッグマッサージを★

 

むくんでいた足もバームをつけてじっくりほぐしてもらえて満足でした


f:id:chiichii555:20190215163444j:image

こちらは格安の分、チップは最低100Bは渡さないと結構いやな顔されます

それでもあわせて200Bならお得ですよね

 

 

 

ちなみに同じソイ23にはTONY MASSAGEというお店もあり、そちらも1h 100Bです 

 

Soi23にはMASSAGE屋さんが他にもあります

 

0時すぎでもお店の前でパレオをまき、客引きしているお店はたいていエロマッサ付きです

 

 

メイマッサージは普通の健全な店舗でエロ勧誘はありません★メイマッサージはソイ21とソイ23にあります

 

 

ソイ23しか行ったことはありませんがソイ21店舗はもう少し高いそうです