rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

カウントダウン準備@プーケット

日にちが空いてしまいましたが、

31日のカウントダウン準備の様子です★

 

 

どこのホテルも、ほぼ大晦日はガラディナーという、通常料金にプラスしてホテルが主宰するディナーがあったりします

 

私が年末年始にいつもお世話になっているハッピーツアーでは、ゲストハウスに滞在しているお客さんや、ハッピーのお客さん、そしてオーナーももさんと、みんなでマクロ等の大型スーパーに行き沢山の食材を買い、ビュッフェの用意をします


f:id:chiichii555:20190130075225j:image


f:id:chiichii555:20190130075247j:image


f:id:chiichii555:20190130075301j:image

賑やかに手作りパーティーをしとても毎年盛り上がります


f:id:chiichii555:20190130075316j:image


f:id:chiichii555:20190130075338j:image

 

 

今回はサイクロークイサーンもありました🎵
f:id:chiichii555:20190130075403j:image

 

パンケーキでソーセージをはさんだもの
f:id:chiichii555:20190130075444j:image

Cちゃん手作りポテトサラダ
f:id:chiichii555:20190130075458j:image

 

私は以前マハラジャで頂いた風船を持っていき飾り付け♪

f:id:chiichii555:20190130075523j:image

子供は口でふくらまし、大人が機械でふくらまし、しばってつける

f:id:chiichii555:20190130075617j:image

飾り付けはかわいく、看板娘のAちゃんが♥️
f:id:chiichii555:20190130075632j:image

 

オーナーやスタッフさんは、もちろんお仕事もあるので戦場のような忙しさです 笑

 

 

手前がオフィスで、奥かノーネームという名前のバーでそこでみんなで作っています
f:id:chiichii555:20190130075715j:image

常連の方もはじめていらっしゃる方もハッピーツアーはとても居心地がよくすぐ仲良くなります♪

 

ツアーや美味しいレストラン紹介やスパ等も親切に案内してくれるのでぜひ、皆様もプーケットにいらしたときはお立ち寄りください♪

 

ノーネームでは冷たいビールをのんでゆっくりくつろげますよ❤️

 

 

毎年盛り上がるプレゼント交換もあります


f:id:chiichii555:20190130080310j:image

 

子供やマッサージスタッフが白熱して盛り上がるプレゼント交換♪

😉300B~自由に持ちよります

 

年明け前にプレゼント交換が行われ毎年大騒ぎです 笑