rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

カチョエペペ

パスタで好きなのは色々あるけれど、年齢を重ねて結局シンプルなカチョエペペがやっぱり1番すき!なちぃちぃです

 

 

 

 

チーズ、黒胡椒、(ベーコン入りも好き)だけ、というドシンプルなカチョエペペ
f:id:chiichii555:20200131225111j:image

これを考えた方は天才 笑

 

 

生パスタだともちもちでさらに美味しいですよね♥️

 

 

シンプルなパスタなのに絶対自分では美味しく出来ないのが不思議 笑

 

無言でいくらでも食べられちゃいますね☺️

 

 

 

金曜日のトランチのフードトラックでもクッチーナのカチョエペペよく買いにいっています


f:id:chiichii555:20200131232423j:image

 

 

 

 

 

次に好きなのは海老味噌クリーム系

女子会では人気メニューです

 

 

ブラックタイガーだと見た目も華やか♥️
f:id:chiichii555:20200131225400j:image

 

 

焼き肉ではあまり頂かないモツもイタリアンだとアーリオオーリオで美味しく頂けます🎵
f:id:chiichii555:20200131225509j:image

 

 

 

タイ料理も大好きですがよい素材を使った美味しいイタリアンはやっぱり最高ですねっ😃