rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

シンガポールシーフードリパブリック ランチ

何年ぶりかに品川駅 高輪口目の前にある、

Singapore seafood Republicへランチに行きました

 

 

3年前??いや、、もっと前??にディナーで来たのが最後です

 

 

 

シーフードリパブリックといえば、、、

大人気のマッドクラブ

 

 

そしてこの、蟹がついたエプロン♪笑

これ、かわいいですよね!笑


f:id:chiichii555:20200819211649j:image

チリクラブは、容赦なくベタベタになっちゃいますので両手にビニールの手袋とこのエプロンが必須アイテムです。
f:id:chiichii555:20200819211701j:image

 

 

 

久しぶりに来たので外観やメニューもパチリ★

 

 

コロニアル調の一軒家レストラン


f:id:chiichii555:20200819211936j:image

品川高輪口でて、目の前のグースの庭園で場所もエキチカでとっても便利です

 

 

タピオカもテラスでも店内でも販売していました
f:id:chiichii555:20200819212034j:image


f:id:chiichii555:20200819212135j:image

 

とにかくテラスも十分お席があり、メインダイニングも個室も数があります


f:id:chiichii555:20200819212228j:image


f:id:chiichii555:20200819212252j:image

 

店内はかなり人がいたのでお写真は控えましたので、雰囲気は食べログや公式ホムペをご参考下さいませ♪

 

 

 

さて、、、

ディナーのチリクラブと揚げパンがついたコースしか過去に頼んだことがなくランチはどんな感じかはじめての私

 

 

 

カオマンガイや夏野菜のサンバル炒めなど1200円程のお得なランチが主です

 

身体によさそうな鶏肉と中国薬膳スープ

とっても美味しそう!!

 

チリクラブを楽しみに来ましたがこういう健康的なメニューはそそる年頃です 笑
f:id:chiichii555:20200819212552j:image


f:id:chiichii555:20200819212707j:image

ビーフンやフカヒレローハンもランチ価格で手軽に頂けます
f:id:chiichii555:20200819212732j:image

 

でもやっぱりチリクラブがいい、、

 

チリクラブと炒飯セットに他にもちょこちょこ頼んでシェアすることにしました
f:id:chiichii555:20200819212903j:image

 

ちなみにランチセットのチリクラブだとあの美味しい揚げパンが付いてきませんので、単品で注文することをおすすめします!

 

メニューは紙メニューお願いしてのんびり決めましたが、基本はスマホからのQRコードメニューです


f:id:chiichii555:20200819215156j:image

 

 

 

絶品揚げパンは小ぶりなサイズで

もちもちサクサク♪

 

 

4個で600円です
f:id:chiichii555:20200819213052j:image

食いしん坊の私たちは足りませんので

2皿注文です!笑

 

 

チリクラブはほんのりピリ辛で美味!

炒飯にも揚げパンにもあいます❤️
f:id:chiichii555:20200819214912j:image


f:id:chiichii555:20200819215021j:image

 

 

2人ともタイ好きでスイカジュースが大好き!

アジアンフード、インド料理で好きなメニューもほんとに似ています

 

 

イカジュースおそろい
f:id:chiichii555:20200819215239j:image

 

ランチサラダも酸っぱくて美味しかった。

サラダやアンティパストが美味しいと嬉しいですよね!


f:id:chiichii555:20200819215457j:image

 

 

炒飯に、ジャスミンライスに、サンバル炒めにと堪能


f:id:chiichii555:20200819215558j:image

 

〆はチェリーパイも注文♪


f:id:chiichii555:20200819215715j:image

控えめな甘さで美味しい🎵

 

Mちゃんランチの定番でいつも通りアンナミラーズでレモンパイも良かったんですが、セットデザートメニュー聞いたらそそるパイでここでおやつも食べちゃうことになりました♪

 

デザートも美味しかったので満足!🍒

 

 

チリクラブはテイクアウトもしていますよ😃


f:id:chiichii555:20200819220052j:image


f:id:chiichii555:20200819220109j:image