rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2019華もちシリーズ⭐️ハーゲンダッツ 感想

今年の華もちシリーズにさっそくはまっています🎵

 

 

2015年に華もちシリーズが出たときは、本当にすぐなくなって、やっと見つけるとその度にまとめ買いしていました

 

 

もちもちの独特なお餅感が、今年の華もちシリーズも美味しく中毒性あります!

 

 

 

 

Häagen-Dazs

華もち

 

 

左 ずんだ

右 吟撰きなこ黒みつ


f:id:chiichii555:20190927182506j:image

 

 

 

 

 

近くのスーパーでも、なかなか目立つ広告です


f:id:chiichii555:20190927182652j:image

 

 

 

カップを開けフィルムをはずすと、シャインマスカットを少しくすませたような色のずんだカラーが目をひきます


f:id:chiichii555:20190927182752j:image

 

もっとずんだのゴロツブ感がパッケージではあるような印象ですが、さほどゴツゴツはしていなくて、なめらか

 

少し置いてから頂くとさらにバニラベースと混ぜやすくなめらか♪

 

 

びよーん!ショットを撮ろうと思ったら、スプーンのむきが逆でした 笑
f:id:chiichii555:20190927182914j:image

 

それにしてもずんだ美味しいです♥️

ずんだのお団子や草餅があまり好きではない方にも食べやすいと思います

 

お餅もおいしい😋🍴💕

 

 

 

そしてこちらは、吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ

 

 

 

パカッとあけると全面きなこが敷き詰められています👀
f:id:chiichii555:20190927183249j:image

 

粉々していてこぼれやすいけれど、美味しいご当地のお菓子、、、

 

 

 

まさにこの、きな粉のこぼれやすさもお味も信玄餅そのもの!と、私は思います


f:id:chiichii555:20190927183435j:image

こぼれやすいためこのように、ビニールをまわりに被せることをおすすめします 汗

 

 

信玄餅の再現度高め!!

 

 

って、信玄餅に似せたわけではないでしょうけれど、本物の信玄餅アイスバージョンよりも、はるかに信玄餅なんです 笑