rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プーケット パトンビーチ 美味しいケバブ屋さん

ケバブが大好きなちぃちぃ。

昔からよく六本木交差点そばのケバブ
よく食べています 笑



プーケットケバブ
ハンバーガーの屋台がたくさんあります🎵



Tai pan discoのすぐ右側の
ケバブがずっと好きだったんですが
数年前に気がついたらなくなっていました。



残念ですが、ジャンシーロン
(大型ショッピングセンターのジャンクセイロン)
に行きがてらジャンシーロン脇の
アラビアンケバブもなかなか
美味しいのでご紹介♪


ビーフケバブ
120B
f:id:chiichii555:20200225001729j:plain



くるくるっと長い、スティックタイプの
ラップケバブは食べやすいです
f:id:chiichii555:20200225001828j:plain

ケバブはお肉が
ちょっと硬いくらいが
美味しいですよね~🎶





f:id:chiichii555:20200225000653j:plain



f:id:chiichii555:20200225000708j:plain



f:id:chiichii555:20200225000712j:plain

チキンケバブ100B
ビーフケバブ120B
ミックスケバブ150B

ダブルにもできます
ソースが辛甘で好みです🎵




f:id:chiichii555:20200225000925j:plain



f:id:chiichii555:20200225000935j:plain


ビーチ沿いからバングラを抜け
ソイサンサバイのジャンシーロンの脇にあります
★マークのところ


f:id:chiichii555:20200225001015j:plain



この少しまえに火鍋食べて
みんなでゲームして
その直後だったものの
美味しくてぺろりでした!










ブログ村に参加しています
反応頂けるととても嬉しいです❤️


応援クリックお願いいたします♥️
ぽちっ★
よろしくお願いいたします☺️