rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

シェイクシャック

何だかんだお一人様で年1は行く、シェイクシャック🍔

 

Shake Shackはカロリーは高いけれど抗生物質やホルモンを含まない100%アンガスビーフのみの使用で美味しくてたまに食べたくなるひとつ☆
f:id:chiichii555:20220925225948j:image

日記を読み返したら ひとりで行こうと思っていた行き先を変更してハンバーガー気分に変更になって行くのがシェイクシャック(笑)なことが多いようです。(年1だけれど。)

 

 

ふと待っているときメニューをみたらワンちゃん用の犬用ビスケットもあったんですね🍪

 

着色料 お砂糖不使用の紫芋フレークで色付けをしたドッグ用ビスケット♪5個で1000円とお手頃みたいですを愛犬も楽しめるのいいですね🙂
f:id:chiichii555:20220925230053j:image

 

1年ぶりくらいのシェイクシャック、チーズ無しのハンバーガー(無料トッピングのお野菜全部)。
f:id:chiichii555:20220925231158j:image

バンズもパテも美味しくて満足♪でした!


f:id:chiichii555:20220926015918j:image