rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

アメリカンダイナー🇺🇸バビーズ🍔

ニューヨーク トライベッカで人気のバビーズ♪

 

おばあちゃんの味を忠実に再現したというアメリカンなお店です。

バビーズと言えばアップルパイとハンバーガー🎵

 

店舗は

アークヒルズ

東京駅のヤエチカ

横浜のランドマークプラザ

汐留

二子玉川

吉祥寺

と少し少なめです

 


f:id:chiichii555:20191116171714j:image

 

 

 

 

ストロベリーレモネード(手前)

レモネード(右奥)

 

 

私はピンクレモネード🎵

甘酸っぱくてサッパリ系なのでハンバーガーにあいます。
f:id:chiichii555:20191116224439j:image

 

 

 

 

私がチョイスしたのはノーマルなハンバーガーにアボカドトッピング♪
f:id:chiichii555:20191116224603j:image

お肉が厚いっ!

ピーフ100%で食べ応えあり!

バンズがまたうまうま~♥️

 

バターがたっぷり塗ってあり最高ー!
f:id:chiichii555:20191116224829j:image

 

付け合わせはポテトを選びました。

皮つきポテトはカリカリでとっても美味しい!!

でもちょっとボリュームありすぎるから、ポテトはシェアでちょうどいいかも!

 

 

 

こちらは、リズクラークダブルバビーズバーガー

f:id:chiichii555:20191116224818j:image

ちなみに付け合わせはグリーンサラダです↑

 

女子ならこうすべきなんでしょうが私はポテト派!笑

 

ちなみに付け合わせはフレンチフライ、グリーンサラダ、コールスローから選べます♪




 

リズクラークダブルバビーズバーガーはニューヨーク本店のリズクラークシェフイチオシバーガーだそうです。

パティはボリュームたっぷりの2枚★

バンズ自体はそこまで大きくないもののお肉が厚めなので満足感たっぷりですね😃

 

 

 

 

右下のポークサンドウィッチも気になーる!
f:id:chiichii555:20191116225252j:image

 

 

そしてやはり甘いものはベツバラさん。。。

 

バビーズといえばアップルパイだけれどバナナクリームパイにしました🍌

カスタードクリームとバナナたっぷり~!

 


全然美味しそうにとれなかったけれど、バナナがいっぱいで私好み♪

バーガーのあとだからシェアでもお腹はちきれそうでした😅
f:id:chiichii555:20191116225448j:image

 

映画『プラダを着た悪魔』の舞台になった

トライベッカ店舗にも行ってみたいちぃちぃでした♪

 

英名:Bubby's (Tribeca)
住所:120 Hudson Street New York, NY 10013