rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

室内バーベキュー★PLUSTOKYO ROOFTOP

暑い夏が終わったと思ったら、ジメジメ雨の日が続きますね。私は疲れていたり気持ちが落ちていたり、狭い空間や人混みにいたり、狭さを感じると だいぶ克服はしたけれど過呼吸になることがあり、今でこそ身近な人には話せるようになったものの たぶんこれは一生治らないので共存していくしかないのですが、つい先日もあって少々お疲れでございます。

 

でもそんな時は逆におうちにいてもくさくさした気持ちになるので美味しいものを食べたり出かけたりしていたほうが良いっ!

 

 

というわけで(でもないけれど)BBQ!

でも、生粋の雨で室内編(笑)

 

 

キラリトギンザのプラトーことプラストーキョー12階でみんなでバーベキューをしました。
f:id:chiichii555:20220924231025j:image

本当は大好きなルーフトップバーで屋上バーベキュー予定でしたが室内でも楽しめるのでありがたかったです。


f:id:chiichii555:20220924231156j:image

たこ焼きもついたプランをチョイス
f:id:chiichii555:20220924231219j:image

フリーフロードリンクつき


f:id:chiichii555:20220924231255j:image

広い+ Tokyo

夏に行ったアフタヌーンティーも楽しかったし、お気に入りの場所のひとつです♪
f:id:chiichii555:20220924231320j:image

 

ちなみに今月?でプラトー終了みたいです。テナントには美容外科が入るとか。何ヶ月か前にも高須クリニックも入ったしカンナム美容外科もあるし、キラリトギンザにまた美容クリニックが増えますね☆

 

さてさてワカモレ登場
f:id:chiichii555:20220924231832j:image

こちらは自分で作ります

トルティーヤチップスを砕いてよくまぜて完成☆


f:id:chiichii555:20220924231923j:image

生春巻きは大きなエビ入りのビッグサイズ


f:id:chiichii555:20220924231953j:image

 

6人分のお肉

ボリュームが凄いです。


f:id:chiichii555:20220924232042j:image

トルティーヤつきなのでケバブラップサンドを作りました♪
f:id:chiichii555:20220924232105j:image

ナスやかぼちゃも大きめカットで、美味しい💗

 

たこ焼きは人数分たこ焼きボートにのってやってきました(笑)銀だこみたい(笑)
f:id:chiichii555:20220924232212j:image

 

プラトー印のマンゴーアイスパフェ
f:id:chiichii555:20220924232312j:image

プラトーのアイスは宇宙食みたいなアイスなのです。固形型で溶けるとアイスになるもので、本当に不思議🙂(語彙力w)

 

 

キラリトギンザはマーサーブランチやエッグスン等も入っているので帰りにお茶しようかなと思っていたのですが、苦しくて苦しくてお腹はちきれる寸前でした。(笑)
f:id:chiichii555:20220924232505j:image

 

 

キラリトギンザ プラストーキョー ルーフトップバー

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目8−19

 

ROOFTOP|16:00-22:00(土日祝12:00-22:00)

12F|12:00-23:00(土日祝12:00-22:00)