rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

横須賀のネイビーバーガーTSUNAMI

津波の第7艦隊バーガー🍔

ボブ・サップがかぶり付いているポスターがめちゃ破壊的!

 

これで5600円はお得なような~🎶

四人前くらいなのでみんなでシェアしたら楽しそう!!


f:id:chiichii555:20191022210540j:image

 

 

横須賀のカレーフェスで津波のカレードックを食べて、横須賀方面に行くことがあったらまたハンバーガーも食べたいなぁ~🎶🎵っと思っていたもののなかなか行く機会もなく、、、

 

 

今日遅めのランチにドライブがてら行ってきましたどぶ板通り★

土日祝日は長蛇の列とのことなので遅めのランチにしました

 

全く並ぶことなくすぐはいれてラッキーでしたー♥️

 

 


f:id:chiichii555:20191022211006j:image

ハンバーガー百名店のひとつです


f:id:chiichii555:20191022211044j:image

 

並ぶときはお店の向かい側に並びますf:id:chiichii555:20191022211132j:image

 

 

メニュー
f:id:chiichii555:20191022212305j:image

 

右上のロナルドレーガンバーガーを選びました

 

第7艦隊バーガーは、いつかチャレンジしたいっ!🇺🇸🗽
f:id:chiichii555:20191022212330j:image

 

ヴィーガン向けメニューでバンズがミートバージョンもありました
f:id:chiichii555:20191022212356j:image

 

もうひとつは、こちらの左下のオバマバーガーにしました

 

チェダーチーズは苦手なちぃちぃ。

オバマバーガーは大好きなゴルゴンゾーラ🎵

嬉しいな~☺️
f:id:chiichii555:20191022212423j:image

 

ずっしり重めのチーズケーキは大好物!

ヨコスカチェリーチーズケーキをあとで頼む予定でしたが、お腹一杯で断念することに、、、とほほ
f:id:chiichii555:20191022212445j:image

 

店内ではカレーやタコスを注文されているかたもたくさんいました
f:id:chiichii555:20191022212513j:image


f:id:chiichii555:20191022212538j:image

 

ドルも使用可能です
f:id:chiichii555:20191022212554j:image


f:id:chiichii555:20191022212615j:image

 

15分ほど待ってハンバーガーがやって来ました☺️

うわぁ!

美味しそうーーー♥️
f:id:chiichii555:20191022212742j:image

 

 

ロナルドレーガンバーガー

モッツァレラチーズの海🎵

ゴルゴンゾーラ同様、モッツァレラチーズも大好きなチーズです

 

ハンバーガーに一番あうと私は思います

チェダーチーズは臭くてほんとに苦手なのです。。。

 

お肉は100%ビーフ

厚めのパテで食べ応え抜群

 

文句なしのおいしさです!!!

最高!
f:id:chiichii555:20191022212629j:image

 

 

こちらはオバマバーガー

オニオンリングが三個のっています


f:id:chiichii555:20191022212652j:image

ゴルゴンゾーラ

分厚いパテ

そしてベーコン

なんとマカダミアナッツ入りのバンズ

 

もうカロリーの鬼!笑っ

f:id:chiichii555:20191022212702j:image

 

 

オニオンリングは二個そのまま食べて、高さを減らしてペーパーにつつんで潰してガブリ
f:id:chiichii555:20191022212722j:image

ゴルゴンゾーラマカダミアナッツがなかなかドッシリきます!

いやはや 美味しい!!

 

 

結局シェアして、どっちも甲乙つけがたくどちらも美味しい結果 笑

 

ボリュームがすごいのでデザートのチーズケーキは食べられませんでしたが、今度は軽めのバーガーとともに絶対食べたいと思っています🎵