rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ルイヴィトン タンブールホライゾンライトアップ V3

ルイヴィトンの2022年発売のコネクテッドウォッチ
V3バージョンでスマートウォッチデビューしました☆
 
 
以下HPより☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記憶に刻まれるような斬新なユーザー体験を創造することを目的に開発された、世界で最もクリエイティブなコネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン ライト・アップ」。カーブしたサファイアガラスの下に24個のLEDライトを搭載したウォッチは、暗闇の中でアニメーションが発光するユニークで革新的なデザインが魅力です。メゾンのタイムレスなデザインコードを反映した文字盤は無限のカスタマイズの可能性を備え、身に着ける方の好みに合わせて多彩なアレンジをお楽しみいただけます。ルイ・ヴィトンがデザインした独自のオペレーティング・システムを搭載し、直感的でシームレスな製品体験を実現した、旅や日々の冒険のお供に最適なスマートウォッチです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
スマートウォッチには実は全く興味がなかったのですが
今期の春のスプリングインザシティーサンライズパステルの夢かわいいカラーが
本当にツボでオンザゴー、お財布、カレ90(スカーフ)等を手に入れ、
まだまだスプリングインザシティシリーズも公式HPに載っているため
もはや秋手前でもよく徘徊している私です。(笑)
 
そして、サンライズパステル的な画面を併せているのを見て、
私のオンザゴーみたい~!!と急に欲しくなったのでした♪

 

サンライズパステル的な画面 ホームページより。
f:id:chiichii555:20220908121546j:image

 
実際、タンブールホライゾンライトアップ(いわゆるバージョン3)は
2022年入って間もなく発売されているのですが、
そのときは何とも思わなかったのに・・・不思議なものです。

 

専用チャージャー等、BOX色々、

ゆっくり今度見てみようと思います。


f:id:chiichii555:20220908122049j:image


f:id:chiichii555:20220908122119j:image


 
スマートウォッチは体調管理や予定管理、アプリ連動など機能多様ですが
私は機能面というより完全に魔法少女のような発光や
ディスプレイ表示のかわいさ重視で決めたので、
デイリーユースというよりは遊び用時計としてたまに使うつもりです。
 
本体はステンレス、マットブラウン、ブラックとあり、
ステンレスは入荷待ちで少し前に引き取りに行きました。

ベルトはラバーのピンクとグラデーションととりあえず2本だけ用意しました。


f:id:chiichii555:20220908121702j:image

どっちもかわいい❤

 

(実際はまだ使っていなくて、電源入れて写真撮っただけの状態で画像のまま、透明保護フィルムもそのままですw)

直径:44 mmでユニセックスで大きめで存在感あります。

お遊び時計は派手派手がいいですね^^

 


f:id:chiichii555:20220908121954j:image

 

ルイヴィトンに時計も発売され20年ほどでしょうか。

今では種類も本当に沢山ありますが、何気にヴィトン時計は私はこれが初になります☆

 

 

コネクテッドウォッチは現在第3世代のV3。

V1は2017年夏、V2は2019年に発売されましたが事実上店舗メンテナンス不可で使い捨て説もあり、、。

時計専門店やセルフメンテよりやはり店舗できちんと派でして。。。

でもV3は独自OSに切り替えたことやメンテナンス可能なのもたまにしか使わなくても大切にしたい私には決め手でした♪

 

他にも遊び心があるスタイリッシュなLVウォッチを沢山見せて頂いてこれからはまりそうです!

 

 

 

引き取りの時に上の階のカフェでおなじみのケーキでお茶をしました。(つい先日も行ったけれど好きで♪)

ラストオーダーが19時になり、最後の来店だったかなと思います。


f:id:chiichii555:20220908121820j:image

いつ頂いてもこのミルフィーユは美味しいです。


f:id:chiichii555:20220908121847j:image

 

ドリンクもまたラテアートので、

先日のアップと全く同じような写真(笑)
f:id:chiichii555:20220908132522j:image
立て続けにミルフィーユにしたから、別件でまた来店予定があるのでそのときは食事メニューにしようかな。