rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★16週間目10kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

16週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
112日目でトータル10キロマイナスです。


週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、

韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてください。

↓↓↓↓↓
韓国★美容Korea★beauty カテゴリーの記事一覧 - rak mark thailand



今朝開始時からちょうど−10kg!
この数字が書けて嬉しいです♪



そして現在アイスココアにドハマリしているちぃちぃです!(笑)

コーヒーはバルンソン漢方を飲み始めたときに「飲むならはじめは午前中まで」、というのを守ろうと思っていて、それが別にコーヒーを飲まなくても案外平気でここまで来ました♪


紅茶(アイスだとストレート、ホットはたまにミルク入り)を朝はよく飲み、日中は白湯かお水、味がついたものが飲みたいときは豆乳やココア等で過ごしてきました。

ここのところ1日2回ひとりでお茶することもあり、アイスココアばかり飲んでいて少々反省しております。
エクセルシオールドトールのカロリー見たら結構な高カロリー。
うーん、、甘い糖分幸せなんですよね(笑)
でも上のホイップクリームは元々あまり好きではないから残しています。







16週目の体重測定記録です。


★106日目 前日比−0.3kg

★107日目 前日比-0.2kg

★108日目 前日比プラマイゼロ

★109日目 前日比プラマイゼロ

★110日目 前日比プラマイゼロ

★111日目 前日比+0.2kg

★112日目 前日比−0.7kg



🎀週での記録はこちら🎀

0日目〜 7日目マイナス1.9kg

7日目〜14日目マイナス1.4kg

14日目〜21日目マイナス0.7kg

21日目〜28日目マイナス0.8kg

28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬

35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬

42日目〜49日目マイナス1.1kg

49日目〜56日目マイナス1.1kg

56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間

63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間

70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間

77日目〜84日目マイナス0.9kg

84日目〜91日目プラス0.1kgキープ期間

91日目〜98日目マイナス0.8kg

98日目〜105日目プラス0.5kgリバ防止期間

105日目〜112日目マイナス1.0kg



当初の目標まであと5キロ❤


ーーーーーーー

♥バルンソン漢方が超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さっています。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。
ーーーーーーーー




4回目に注文したNEW漢方がそろそろ届きそうです。
前回同様2箱注文しました。

漢方の金額は
60本 28000円
90本 39000円
120本 48000円

その他送料1200円です。
(2022年5月の価格です。)

多く注文するとお得になっています♪
ちぃちぃはこまめにレベルを調節していこうかなと思い前回と今回は60本にしました。





暑くなってきたのでノースリーブが快適な季節ですね♪
去年は袖なしのお洋服なんて周りの目が厳しく自殺行為でしたw
ピークに比べると随分二の腕まわりがスッキリしたから涼やかなコーデが出来ている日々です。



運動も僅かな筋トレさえロクにしていないのに目に見える数字が達成出来て、これぞ楽に痩せたい人向けとしか言えないバルンソン漢方。
散々過去に色んなものを飲んできた私のイチオシです!
副作用もほぼ私は皆無なので効果と共にそこも1番続けられているポイントです。



それにしても太っていいことなんて何ひとつなかった。(笑)
この数年のパンパンの写真を見返したらなかなかひどくて。。。
今より目も小さく見えるから不思議です。

デブ時代は太ったね、劣化したね、等散々言われ
体型は自己管理が悪いというのもあるから
過食症だったとはいえグサリと言われるとその場はやり過ごしても後から自己嫌悪も重なって性格も今よりずっとネガティブ。

でも元の体重に戻れて来て、コンプレックスの塊だった自分自身の気持ちが確実に少しづつ変われています。
メイクやヘアスタイルで遊ぶのも前よりずっと楽しい。
食べ物の成分を自然と少し気にするようになったり、少しだけ自身の成長に繋がっていると感じています。


体重も見た目も全てではないというけれど
社会的評価は結局「人は見た目が9割」は一理ありに思います。
美しいほうがお仕事もプライベートもいいに決まっている。
周りの評価と、自身の気持ち、どちらもきれいな方があがるというか。

かわいい子のほうが何かといいことは
子供の頃から気がついていたけれど
実際太ってきたときとピーク時には歴然とした周りからの反応を色んな意味で感じていましたw


悲観的にならず健康で楽しく日々を過ごすには自分のテンションが上がる容姿も必要だとこの頃自分にエールがてら言い聞かせています。(笑)
気持ちがもっと明るくなるように、少しでも綺麗になれますよーに!

まだまだ頑張ります♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村