rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

シュウウエムラ 楽天公式で買うのが正解説

クレンジングはカバーマークのミルクタイプを愛用していて、お肌に負担をかけにくいこととメイク落としのレベルも気に入っていました。

でもガッツリ下まつげもマスカラをした日はどうしてもポイントメイクリムーバーやビオデルマで目の周りは落とさなくてはイケなかったのも本音。

 

 

毛穴に詰まった汚れもちゃんと落とせて、コメド対策も出来るクレンジングを色々模索していて最終的に現在はシュウウエムラのオイルに行き着きました。

 

絶大な支持を長く口コミで得ているshu uemura最高峰
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
f:id:chiichii555:20220727224042j:image

shuuemuraのクレンジングオイルは5種類あり

 

①アルティム8∞スブリム ビューティクレンジング オイル 450ml

②ボタニッククレンジング オイル 450ml

①と②が13,200円

 

③A/O+ P.M.クリア ユースラディアントクレンジング オイル 450ml

④ブランクロマ ライト&ポリッシュクレンジング オイル 450ml

③と④が11,000円

 

⑤フレッシュ クリア サクラクレンジング オイル 450ml

⑤が9,570円

 

450ミリリットルと大容量でさほど高いとは思わないのにはその効果だと思います★

 

🌼オイルクレンジングでもマツエクOK

🌼ダブル洗顔不要!本当にオイル後に洗顔の必要がないです

🌼朝の洗顔としての利用も可

🌼しっとり、つっぱり感ゼロ

🌼軽くオイルをのばし水で乳化させると毛穴汚れもきちんととれる!


f:id:chiichii555:20220727230034j:image

 

一度使うとこれ以外は無理の声も多いエキスパートオイルです。

 

公式オンラインで3回の定期購入すると、一本毎に毎回150ml分のサンプルも一緒に貰えるというのも魅力。

 

なんですが、本家公式サイトより楽天の公式サイトの方が本家にも楽天にもポイントがつくし、

大量におまけサンプルが付いてくるわでとってもいいかもと気が付きました。

 

楽天限定キット、クレンジングオイル現品のお値段のみでゴロゴロ付いてきます。
f:id:chiichii555:20220727225915j:image

 

クレンジング一本購入しただけで、こんなに届きました。


f:id:chiichii555:20220727225749j:image

 

セットについているのが

💗アルティムオイル50ml

💗アンリミテッド ラスティング フルイド5ml

💗アンリミテッド ブロックブースター サクラピンク10ml

 

便利な50mlのオイルにリキッドファンデーションと化粧下地まで楽天限定で付いてくるので、楽天ポイントアップのときやスーパーセールのときだとさらにものすごくお得感★

 

 

 

メンバーシップ連携でさらにオイル50ml

(左のもの。アルティムかボタニカルが来ます。

私はボタニカルでした!)

f:id:chiichii555:20220727230741j:image

右のsampleも一緒に入っていました。

 

 

今までメンバー登録とか面倒でカウンター等で登録とかちゃんとすることが無いときもありましたがやってよかった。(笑)

 

 

 

You Tubeでもアルティムオイルを推している方が結構多くて、さらに韓国の鼻パックノーモアブラックヘッドと併用すると良いというのをみてこちらも先日買いました。

鼻パックと言ってもベリッと剥がすタイプではなく毛穴を開かせて拭き取る、という感じかな。しっかりお風呂のタイミングで毛穴を開かせた状態でしたほうが効果はありというのは同感。


f:id:chiichii555:20220727231301j:image

先日一度使ったのでこちらはまたレポします。