rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

LOUIS VUITTON2022年春🌸新作🌸夢かわいいカラーサンライズパステル

たまにはお買い物ネタも、、、★

 

ルイ・ヴィトンの新作が可愛すぎです。

(発売日から1ヶ月以上経ってしまいましたがw)

 

 

 

少し前に店舗でゲット出来ました。

久しぶりに心が高ぶったカラーで発売日が楽しみだったシリーズ、2022年春のコレクション 

【スプリング・イン・ザ・シティ コレクション】

Midnight FuchsiaとSunrise Pastel、Sunset Kakiの3色展開です。(形によって3色ないものもあり。)

 

 

 

 

ミッドナイトフューシャも色合いが鮮やかで素敵♪

でも私は【夢かわいいカラー】がとにかく大好きで断然ピンクとパープルのこの絶妙なサンライズパステル派!

 

 

かわいくてかわいくてノックアウトです❤

 

 

※形を悩んでいるときに店内で撮らせて頂いたもので許可を得ております。
f:id:chiichii555:20220606184558j:image

かわいいの渋滞。。。♪

私の持ち物は基本的にピンクが子供の頃から多くて1番落ち着くだいすきなお色味(*^^*)

 

 

 

ちなみに発売日直後も先日お店に行ったときもお財布のジッピーやキリガミは残念ながらありませんでしたが、オンザゴーやネヴァーフルは店舗によって僅かに再入荷もありでした♪

※今ならオンザゴーはオンラインで購入出来ます。

 

 

オンザゴーPMはマチがあって、荷物がしっかり入ります。

比較的持ち物が多い私。

CHANELのミニミニバッグは可愛いけれど何も入らず躊躇してしまいます。💦💦

実用性がきになる貧乏性です。(笑)

 

 

 

でもオンザゴーPMは実用的。

お財布2つ、定期、大きめのポーチ、スマホ、手帳、と必要なものが収まるのでお出かけに丁度よいサイズ感です。

f:id:chiichii555:20220606185306j:image

オンザゴーが発売されたのは2019年と割と最近。

発売当初はカラフルなデカバッグのGMのみで、店舗で見た第一印象が荷物が多い私でも普段遣いにはかなり大きいなぁという印象でした。

 

まもなくMMが発売されて荷物が多めの女性ならこのサイズが仕事にも普段遣いにも良さそうと思いました。

 

 

新作のスプリングインザシティのオンザゴーPMの特徴として、付属のショルダーが定番のPMは細い革素材のものが多い中、ジャカード織りの太いナイロンベルトで荷物をたくさんいれても安定感があり、スポーティでカジュアル度が高いところも持ちやすくて好みです。

 

 

ぶら下げたり、小銭やお薬を入れられる丸いコインパースケース付き★

キーホルダーのポルト クレ・イリュストレ グラデーションと形は一見同じに見えます♪

 

 

ショルダーとコインパースはこのシリーズのパピヨンにも同じものがセットです。

 
f:id:chiichii555:20220606185743j:image

 

 

オンザゴーPMサイズのバッグインバッグには私はこれを使っています♪


f:id:chiichii555:20220607232516j:image

楽天の中で1番激安でカラーも豊富でした♪

フェルト生地です。

くたびれた手持ちのものを新たにもう1つ買おうとしたらもうベージュしかいまはありませんでした。


f:id:chiichii555:20220607232533j:image

ベージュを買い足したけれど他のカラーもまた再入荷しないかな〜。

ポケットが外側にも内側にも沢山あって、

しっかりした厚さもある生地で自立します。フェルトで軽くて優秀なのです。


f:id:chiichii555:20220607232656j:image

 

他のお店だと元々赤しかなかったり、数千円するものもあるなか私はこれがワンコインで惜しげなく使えて好きです!(笑)

 

形もピッタリ♪


f:id:chiichii555:20220607232726j:image

欲を言えば内側に織り込まれる部分がいらないけれど許容範囲だし、スポッと取り出し他のバッグに入れ替えて使用できて便利です。上に左右切り込みもあるから持ち手になるのも嬉しい。

 


f:id:chiichii555:20220606185954j:image

 

香水も新しくしてみました。

City of stars
f:id:chiichii555:20220606190257j:image

夜のロサンゼルスにオマージュを捧げた香り、

だそうであまりよく解らないけれどw、サンダルウッドも含まれた癒やし系の香りでユニセックスです♪

 

 

💗追記💗

ジッピーコインパースも探してもらって、後日ゲット出来ました!