rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

MARC JACOBS ピンク リュック

去年ゲットして、

1月から使おうと思っていて

今年から通勤バッグに活躍しています☺️





新年には

お財布やバッグを新しくしたく

なりますよね~🎶


早く使いたかったけれど

年が明けるまでしまっていました☺️

 

 



荷物が多い私には

通勤はリュックが大活躍です

 



ピンクもかわいくってお気に入り❤️
f:id:chiichii555:20200117233226j:image

マークジェイコブスは、

綺麗なカラーが多く私好みです🎵

 

 

 

peanuts×MARC JACOBS

ショッパーはスヌーピーコラボが

始まったときで担当のかたが

一緒に入れてくれました🎵

 

 

 


ところで今年初blogで、

おひさしブログでした★

 

体調壊してしまい

咳喘息も重なってしまい、

やっと少しずつ回復して来た感じです。

 

 

 

身内も体調壊してしまい、

みんなぐったりな感じです、、、

 




またこれからも大好きな

プーケットバンコクのことや

ご飯などのんびりアップして

いきたいと思います。

 

 


ほんとはリアルタイムに

当日中にかければいいんですが、

なかなかその日に書くことは

出来ないこともあり

数日前のことを書くことが

しょっちゅうです。。

 



新年のご挨拶遅れましたが

今年も良かったら

ブログ遊びにいらしてください😊🐾