rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

妻家房 SAIKABO 韓国料理★

東京

(有楽町イトシア丸の内オアゾ、恵比寿など)

に主に店舗があり、

横浜、千葉、茨城などにも

店舗がある妻家房。

 

 

どこも駅から近く使い勝手がよくて

以前たまにお買い物帰りに

立ち寄っていました。

 

 

 

チヂミは薄いサクサクの

クリスピータイプではなく

ふかふかケーキタイプです。

 

がっつりお腹いっぱいになりたいときは

ボリュームたっぷりの

チヂミのセットがおすすめです♪

 

 

これ、定食セットについてくるチヂミです。

ボリューム満点でございます♥
f:id:chiichii555:20220305182525j:image

 

これはちぃちぃが注文した

スンドゥブチゲとパチヂミの、セットです。
f:id:chiichii555:20220305182617j:image

キムチチゲにも変更可能です。

平日だともう少しお得価格になります。
f:id:chiichii555:20220305182651j:image

 

 

お友達のMちゃんはお粥セットにしていました♪

斜め右奥がMちゃん。

お粥セットだとチヂミは少なめになります。
f:id:chiichii555:20220305182948j:image

 

ここのスンドゥブ

見た目よりマイルドで辛さはかなり控えめです。
f:id:chiichii555:20220305183024j:image

お豆腐やアサリもたっぷり♪

 

チヂミ好きの私も

全部食べきれるか心配な量でしたが

美味しく完食!

 

お夕飯いりません〜🙂💦💦
f:id:chiichii555:20220305183215j:image

 

そして妻家房ではじめてアロエベラジュースを

頂きましたがこれがなかなか美味しかったです。

アロエベラが予想外に沢山!
f:id:chiichii555:20220305183107j:image

ほのかな甘さが韓国料理とマッチ👀