rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ゴールドラッシュ 1ポンドハンバーグ 金曜日はお得


ゴールドラッシュ

火曜日と金曜日がサービスデーで

驚きの破格デーとなっています

 

 

 

金曜日はハンバーグ4個の

1ポンドハンバーグ450gが驚きの1180円
f:id:chiichii555:20200311024438j:image

 

 

 

ちなみに火曜日は

2つにチーズオン、

2つにノーマルハンバーグの

ハーフ&ハーフハンバーグ

合計こちらも1ポンドで1300円

(私はチェダーチーズがあまり好きではないので火曜日にチーズ抜きでお願いしたことあります♪可能です(^ー^))

 

 

 

 

 

ゴールドラッシュ、薄暗い店内と

ちょっぴり滑りやすい店内なので

足元にはお気をつけくださいませ✨

 

 

 

ハンバーグ、ライスかパン、セルフソフトドリンク

でこのお値段は本当に凄いです

 

 

通常時のメニュー

通常もお手頃価格です


f:id:chiichii555:20200311024911j:image


f:id:chiichii555:20200311024954j:image

 

 

 

ドリンクは炭酸水やゼロペプシ等セルフ


f:id:chiichii555:20200311025051j:image


f:id:chiichii555:20200311025137j:image

 

注文から5分もしないで

ジュージューと音を立てたハンバーグ登場

 

 

 

はねるはねるー!!

ハングリータイガーと同じように

ナプキンをテーブルにおき、

その上にセットしてもらいます

 

しばらくはねるのが収まるのをまちます★

 

 

 

4個も大きなハンバーグが並ぶと

なかなか迫力ありますよね!
f:id:chiichii555:20200311025310j:image

 

 

ちなみにライスやパンは頼まなくてもOK

とても食べきれないので、お友達とシェアとかカットしてもよいと思います。

 

1ポンドって、かなりのボリュームです⭐️

2個でも十分です。でも美味しいので4個食べれちゃう、、、

 

私はハンバーグというと子供のころから良く行ったハングリータイガーが今でも1番好きだったりします。

 

 

見た目はハングリーにそっくりなゴールドラッシュ⭐️

 



でもハングリーの方が

肉感がもう少し重ためかな??

ゴールドラッシュは、私の中では柔らか目になります。

ゴールドラッシュはずっしりだよ!て言うかたもいるんですけど私は柔らかく感じます☺️

 

 


ただ、ゴールドラッシュはスパイス感がすごい!

このスパイスたっぷりな味は

なかなか中毒性ありありなのです♥️

 

 

 

ふと『いきたいなー!』と、食べたくなるGOLD LUSHでした❤️⭐️