rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

タイのBURGER KING ベジタリアンバーガー

無性にがっつりとジャンクな
ハンバーガーが食べたくなり、
プーケットからバンコクに向かうフライトの
搭乗直前に目の前のバーガーキング


まだ食べるの?!
てくらいこの日とにかく
お腹が空いていたんですよね😅😅😅




そのときにベジタリアン向けの
ハンバーガーがBURGER KINGにも
出来ていることを知り、注文してみました



f:id:chiichii555:20200319075512j:plain


今はベジタリアンヴィーガン向けの
カフェも普通に増えてきましたが、
バーガーキングにもあるとは♪


写真が美味しそうだったので
double vegeのセットを注文


ポテト
コーラ
ダブルベジバーガー

f:id:chiichii555:20200319075729j:plain


f:id:chiichii555:20200319080030j:plain



vegetarianとは無縁の肉食なので
たまには少し気を付けないと
また人間ドックでひっかかるので
小さなことを細々気にかけなければ、、、笑


とくに旅行中は
美味しいタイ料理とビールで
胃袋ゆるみっぱなしですからね、、、



で、
肝心のvegetarian BURGER!!


f:id:chiichii555:20200319080021j:plain


んんっ!!?


カレーコロッケ?!?


お肉は使っていないのだろうけれど、
分厚いコロッケ二枚(中身はカレーポテトサラダ??)




すごいボリュームで、
ベジタリアンバーガーというと
もっとヘルシーで野菜~!!
という感じのを想像していたため
予想外のボリュームにびっくり!
結構油っぽかったのもまたびっくり




Thailand BURGER KING
タイらしいメニューも
ちょこちょこあって、
メニュー見るの楽しかったです



ブラックビーン
ソルティッドエッグカスタードパイ

BLACK Bean Salted egg custard Pie
f:id:chiichii555:20200319080406j:plain



タイならではのジョーク(おかゆ)も


f:id:chiichii555:20200319080508j:plain









blog村参加しています☺️