rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★3週間目4kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

3週間経過しました。
飲み始めの0日目の朝の計測から、
21日目でトータルマイナス4キロです。

決して若くはない私の年齢。
運動なしで1ヶ月未満で
これは超絶嬉しい結果になっております!




定期的にバルンソン漢方について
書いていきますので、
カテゴリーの韓国美容を良かったら
チェックされて下さい。
カテゴリー表示はPC表示にすると
スマホからも見れるようになります♪

chiichii555.hatenablog.com


ーーーーーーーーー
※追記します。
超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さるそうです。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。
ーーーーーーーーー


ところで、マイナス5kgには届かないものの
これくらい体重が変わると
毎日会っている職場の方には
見た目の変化について
何か言われることはありませんが、
1.2ヶ月ぶりに会う方に
「あれ?!痩せた!?」と
言われるようになりました。
特に女性から!


でもまだ体重的にも見た目にも
太っているので言って頂けても
なんというか恥ずかしいのですけれどね💦
やっぱりデブだったのかw
と再認識といいましょうか。




バルンソン漢方(韓方
について記録していく理由は
Twitterやインスタストーリー以外で
口コミブログが見つからなかったから。

誰かの参考になったらなぁということと
きちんと自己記録もしてみようかな!
と思ったからです。


ステマやPR等もしたことが皆無の
一般人の生記録になるため
面白味はないものですが(笑)
良かったら見守ってください♪



3週間目の体重変化や食事です。
お腹が減らないのに辛くなくて、
あんなに食べていた私が
こんなに食事量が減るとは
もうただびっくり!



★15日目 前日比 −0.1
朝 漢方半分 紅茶 ベーグル半分
昼 漢方 ランチ
夜 漢方 ベーグル半分


★16日目 前日比 +0.2
朝 漢方 紅茶のみ
昼 漢方半分
クリーム玄米ブランのブルーベリ ー2枚 豆乳スープ
夜 漢方半分 クリーム玄米ブラン2枚



★17日目 前日比 −0.6
朝 漢方 りんご大きいの半分
ほしいも
昼 漢方 おせんべい2枚
夜 なし


★18日目 前日比 −0.3
朝 なし
昼 漢方 Uber
(ナン 野菜カレー ラッシー サラダ チキンティッカ)
夜 漢方 大根の甘酢漬け


★19日目 前日比 +0.2
朝 なし
昼 漢方半分 ハムサンド
おやつ チョコレートケーキ ジンジャーエール
夜 なし


20日目 前日比 −0.4
朝 漢方なし 紅茶
昼 漢方 ランチ
夜 なし


★21日目 前日比 +0.3
朝 漢方半分 紅茶
昼 漢方 お弁当 豆乳スープ クリーム玄米ブラン2枚
夜 飴ひとつ




なんて少食!
そりゃ、痩せるわっ!!
数字的には3週間目は停滞になっているのかな?
でもトータルペースで満足です。

やはりお外ランチやUberの翌日は
僅かといえど増えますね😅💦


ちなみに
1週間の記録でマイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
という感じです。



筋トレ等をする気はやっぱり
いまのところおきません。(笑)

本当は見た目を気にするなら
脂肪を減らし筋肉を付ける必要があり
綺麗に痩せるために
運動も必要だけれど、
単純に目に見える体重に今は
こだわりたいため
運動ゼロで飲んでいきます。(笑)





ーーーーーーーーーーーーー

今更ですが少し自己紹介です!
ちぃちぃと言います。
タイや海外旅行が大好きな女子です。
現在は2年ほど行けていないですが。。
現在は都内で昼職をしています。

ーーーーーーーーーーーーー


私は自己肯定感がかなり低く、
醜形恐怖症気味なところがあります。

元がとにかく悪いので
美容外科エステ、
色んな所にそれなりに
昔から通っています。
例えたまに褒めてもらえても
お世辞にしか聞こえなくて
心から嬉しいと思ったことが
人生で一度足りともありません。


褒められるとその場しのぎの
気を使ってくれるお世辞に
むず痒くなってしまって嘘言わないで
と思ってしまい悲しくなるばかりで
自分でも嫌な性格だなと思います。
もしかしたら本当に褒めてくれたかも
しれなくても悪い方に捉えてしまう。



「人の可愛さ」
「自分と違う美しさがある」
の存在に気がついたのは幼稚園年少の時。

かわいい!と思った子の側に
いきたくて、近づきたくて、
「仲良くなりたい」という
気持ちが芽生えて
可愛い女の子にばかり「あそぼー!」
と声をかけていました。


小学一年生になると、
かわいい子の名前でさえ羨ましくて
その子の名前になりたいと思いました。


お小遣いは全てドラックストアで
化粧品や痩せるジェルだのに使い
幼少期から色々試していました。

ギャルになるとメイクや
日サロでそれなりにカバー出来るけれど
雑誌に少し出れても小さいし
かわいい子とは並べない。



自分でお金を稼げるようになってからは
それなりに色んなことをしてきました。
普通になりたかっただけで、
物凄い可愛い人やキレイな人に
なりたかったわけではないのですが。。。
色々なことをしても未だに
自己肯定感の低さは変わらないです。



体型に関しては通販の痩せる系のものも
メジャーなものはほとんど試したし、
海外から代行で購入した
謎の痩せ薬で身体を壊したり、
仕事中ぶっ倒れたり。
でも普通に海外へ行くんだから
代行の必要なさに気がついて
自分でタイでヤンヒーやMD、その他
色んなダイエットものを
買いに行ったり。


でも一時的に痩せても
すぐ太る。(笑)


10代20代前半に40kg前半だった体重は
50kgになりさらになぜか、
年々2kgづつ増えていく。(笑)
でも基本的に自己肯定感が低いのに
自分にはウルトラ甘い。
というかドアマなので
ジムもすぐ辞めるし
運動はまるっきり苦手で
すぐに一切やらなくなる。


困ったら脂肪吸引や薬を
買えばいいや、という考えなので
運動という努力をしない。

昔からお金で解決派なので
(それも努力な気がしますけれど。)
痩せ期間もあり、
デブ期間もあり、をひたすら繰り返し。
いつしかオンリーデブ期間のみになり、
気がついたらほぼ豚のまま
結構数年たっていましたブー。(笑)



ヤンヒーホスピタルダイエットも
これ以上薬の強さをあげられないから
休薬したら?となりました。
そのうちコロナ禍となり
テレワークがはじめはなかったのに
少しできるようになったら
通常勤務時も元の食べグセが加速!
そしてテレワークが無くなっても
それは無くならなかった!


食べグセが加速して
ラーメンも週3、4以上当たり前。
夜食はケンタッキーやトンカツ。

そのうち
「これ以上太ることは
出来ないだろうから
まあ問題なさそうだし??
どこまで太るか実験でもしてみようかな★」
という馬鹿な考えまで生まれたアホです。(本当)



色々あったトラウマや仕事の理不尽なストレス。
気持ちの克服が出来なくて
食べ物に逃げるしかない時期もあり。
でもまずいよなぁと、
サプリとかもだましだまし飲みつつ
体重を見たくないから家でろくに
体重計にのらなくなったある日、
驚愕の凄まじい体重をクリニックの
体重計で打ち出し、
さすがにヤバいと思いました。


こここここれは、やばい!
となってからコロナ禍の間に
増えた分の5キロくらいは
自力で戻しました。

7食くらいたべていたものを
5食に変えたら
(嘘くさいけれど本当です)
半年くらい?で落ちていたというか
戻ったけれどそこから
びくとも変わらないのです。


長年身体に慣れ親しんだ脂肪というのは
私に愛着があるのか絶交してくれず
べったりと離れてくれません。(笑)


基本的に何を言われても
人の意見は気にしないのに
「昔は細かったのに白豚みたい」とか
「めちゃ太ったよね」と
言われるとその場は笑っちゃうけれど
帰ったらさすがに凹みます。


これは結構昔の話だけれど、
「横に並ぶの恥ずかしいから痩せて」
と言われたときは消えたくなった。
(着飾り人形ではないし、
そんなこと言う方が間違っているけれど。)

自分がね1番ダメな部分
分かっているから悲しいのですよね。
心無い言葉は時に人の人生も
消してしまうことがある。
みんながみんな
鉄や鋼のメンタルではないから、
言わないだけで色々あるのだから。
もっと優しい世の中になって欲しいです。


でも、よくあるパターンの
ダイエットの神(やる気スイッチ)
が悪口を言われたことで
見返したくて降りたとか
そういう力になれたものは全くなくて、
「なんだかそれなりに
自分にお金をかけてきたのに
勿体ないな。。。」
とある日ふと思いまして。


だましだましを整理して、
もう一度頑張ろうと思いました。


そして運動せずに楽に
体重を戻したい〜という
ズボラな気持ちは変わらず、
SNSで気になっていた
バルンソン漢方を
試してみることにしました。


一生ダイエットというけれど、
毎日体重計にのることだけでも
今更ながら大事ですね。

食べたもので翌日の体重の差が
わかりやすいし。
目を背けるようになっていた自分に
反省しなくては!



こんなちぃちぃですが
バルンソンを飲むと
単純にお腹が空かなくなるだけなので
食べたいと思わなくなっただけで
正直に言いますとダイエットして
頑張っている感覚はないのです。


空腹感がなくて辛くも痒くもないから
ダイエット、ではない気さえします。
しいていうなら
体重計にのる習慣を頑張っています。w
あとコーヒーやお酒を飲んでいないこと。



ダイエット=頑張ること、つらいこと


そのイメージが
バルンソン漢方のおかげで
なんとなく楽しいことに
なりつつあります♪


しかし脂肪より筋肉が重いというけれど
筋トレも運動もしていないし
一体この3週間で減った、
4キロ分は何が減ったんだろう、、、
。。。。。肉かな?w



長くなりましたが
食べたい欲求がなくなるだけで
私は副作用もほぼないし
まさにストレスフリーで
バルンソン漢方最高でございます(笑)



購入する際や不安点は
ラインで相談するととても親切に
すぐに回答下さるので
ぜひお問い合わせされてみて下さい♪
何度問い合わせやカウンセリングしても
LINEなので無料です。




理想としてはもう少し痩せたら
何か運動もはじめようかな!


ちぃちぃがいつの日が
体重公開出来るようになるまで
応援よろしくおねがいします♪


にほんブログ村の文字を応援クリック!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村