rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

話題の激痩せ漢方★バルンソン韓医院の韓法

Twitterやインスタ等のSNSはもちろんのこと
特に口コミで気になっていた、
【丸】印のあの漢方!!!


f:id:chiichii555:20220124233602j:plain


韓国のバルンソン韓医院の
激ヤセする!?漢方!


ちぃちぃの元に届きました〜♪


f:id:chiichii555:20220124234150j:plain

一箱に30本入っております。




最近ではYouTubeやインスタで
美容整形やダイエットを包み隠さず
オープンに発信してくださる方が
当たり前に沢山いる時代になりました。



かわいくなって前向きな人生を
伝えてくれる方がいっぱいで、
美しい方を見ることが大好きなので
眼福の日々です。。。♪


昔はそれこそ整形の
クチコミと言うと掲示板★
ブログだとアメブロ、CROOZくらいでしか
美容整形の情報がなかったのです。
今は本当に良い時代になったと思います。

※もちろんまだまだ一般的に
受け入れられていない部分もありますが。。。



そして整形大国でもある韓国は
比較的日本国内よりお安く手軽に
オペを受けられることもあり、
若い女性も男性も、
美容整形のためやダイエット漢方のために
韓国へ行くのを
Twitter等でよく目にします。



なのでコロナ禍の今は
【手術をしに早く渡韓したい!】
の声をネットで見かけます。



ちなみに私は所謂メスを使う施術は
何かあったときにクリニックに
すっ飛んでいけないと不安なので国内派
のためオペのためだけなら
韓国に行くことはないのですが、、、。
私が今シミ取りやハイフ等の
手軽なスキンケア関係やダイエット薬ゲットの
美容目的をかねたバンコク中心のタイ旅行を
していることをだいぶ昔は韓国でもしていました♪



現在はもう数年は韓国に行っていないので
持っている情報皆無ですが、
ダイエット専門院で有名な
バルンソンさんの丸漢方は
とても気になっていて取り寄せてみました♪


公式ホムペ

www.barunsun.co.kr


公式Twitter

twitter.com


バルンソン韓方医院
바른선한의원
住所
서울 송파구 송파대로 405 동화빌딩 3층


※ちなみにタイの
ヤンヒーホスピタルダイエットについて
気になる方はパソコン表示で
バンコク美容やヤンヒーホスピタルの
カテゴリーを覗いてください♪
chiichii555.hatenablog.com




ヤンヒー含めダイエットは
成功と挫折を繰り返し(笑)

色々して耐性がついてから
情けないことに長くサボってしまい現在激デブw
そこで話題の韓国漢方を
試すことにしてみました!



バルンソンさんは海外発送をしていて
やり取りはすべてLINEでとても手軽です!
しかもお返事が早いのでそこも嬉しい。(笑)



バルンソン漢方ユーザーのクチコミは
Twitterやインスタは情報が多いものの
検索すると日本ではブログで
効果や金額 、購入方法や副作用などを
詳しく書いている方があまりいなかったので
服用中は定期的に書いてみようかな
と思っております。




買う方法はとても簡単で
公式ラインでのやり取りになります。


支払い方法はPayPalかゆうちょ銀行振込を
選べました。


追跡ありの発送で1週間未満で到着でした♪


やはり見に来てくださった方が
気になるのはお値段かなと思います。
価格は本数が多いほど少しお得になります。
次の記事で細かく書きます♪



飲み方や効果等これから
書いていこうと思いますので
良かったらまた遊びにいらしてください!





にほんブログ村に登録しています♥
良かったら、にほんブログ村の文字を
ワンクリック応援おねがいします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村