rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

横浜の美味しいイタリアン★トラットリアフランコ

横浜にはなぜか美味しいイタリアンがありません。(笑)

唯一美味しくて好きなのは駅から少し歩く小さなトラットリア♪

 

 

「トラットリアフランコ

ここは百名店でもあり、コスパ抜群の美味しいランチが人気です。


f:id:chiichii555:20210608180808j:image

なかなか行ける機会がないのですが昔食べログに口コミ書いたこともあるなぁなんて思い出してランチの混み時間をずらしてひとりでフラリと行ってみました。

 

 

ここのランチは4コース

時間があれば1番リモーネコースが満足感たっぷりだと思います。

 


f:id:chiichii555:20210608181042j:image


f:id:chiichii555:20210608181059j:image

 

オリーブコース

リモーネコース

フランココース

フェリーチェコース

 

リモーネは

パン

サラダ

4種類から選べるパスタ

ドルチェ

ドリンク

で1400円です★

4.5年ぶりに懐かしくて来たので昔より値上がりしていましたがそれでもこの価格は破格と言えます。

 

アットホームな店内でスタッフの方が気さくで優しいのも変わっていません。


f:id:chiichii555:20210608181333j:image

予約した方がランチの混雑時は良いです。

とにかく12時は並ぶのでずらすか予約必須!

 

 

ほかほかの美味しいパン

これがまた美味しいのですよね♪


f:id:chiichii555:20210608181512j:image

 

 

トラットリアフランコといえばこちらのレモン豚のサラダ!

このサラダファン、めちゃくちゃ多いですよね💗
f:id:chiichii555:20210608181540j:image

 

初めて食べたとき美味しくてびっくりしたビネガーたっぷりの酸っぱいジャガイモに大きなしっとりやわらかいポーク。


f:id:chiichii555:20210608181648j:image

お肉もジャガイモもたっぷりで、ランチサラダとしては物凄いお得感。。。!

かなり濃い味なのでワインが飲みたくなります🍷こちらは夜も人気の逸品です。

 

 

インパスタは

カニとトマトクリームのリングイネに♪


f:id:chiichii555:20210608181804j:image

蟹の旨味と濃厚なクリームが最高!

幸せランチです。

パンにソースをつけて綺麗に頂いちゃいました。

 

 

ドルチェはティラミス

デザートまでちゃんと美味しくてこの価格は本当に凄いです。
f:id:chiichii555:20210608181913j:image

 

都内なら2000円はするなぁ、、


f:id:chiichii555:20210608182000j:image

 

お茶は熱々のカモミールティーを頂きました☕♪

 

 

久しぶりに伺って変わらぬ美味しさに大満足〜!!でした!

 

お見送りも親切で嬉しいです。

また行きます♪