rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

代官山の本格スイーツりんご飴

代官山Candy appleのりんご飴を頂きました

 

 

まるまると大きなりんごです

薄いピンクのキャンディがコーティングされています
f:id:chiichii555:20201222232802j:image

 

 

いまインスタでちょこちょこキャンディアップルのりんご飴上がってくるので気になっていたので嬉しかったです

 

 

店内でりんご飴とドリンクを頂くことも、テイクアウトもOKだそうです


f:id:chiichii555:20201222232933j:image

 

りんご飴ってお祭りの時に数回食べたくらいの私

 

 

あんず飴のほうが子供の頃好きでした♪

 

お祭りのお菓子もレトロでかわいいということで、インスタ映えスイーツになるとは昔と比べると時代の変化ですよね!

 


f:id:chiichii555:20201222233215j:image

 

 

中の紙を読むと

 

 

1〜2時間ほど冷やして食べるのがおすすめ

 

包丁でカットすると食べやすくなります

 

購入頂いた当日中にお召し上がり下さい

 

とのこと!


f:id:chiichii555:20201222233245j:image

 

 

 

今、ちょっと顎が痛くてあけられないので

インスタ映え等気にせずガンガンカットしていきます!(笑)

 

 

というかカットしないと、、

これ、食べにくくないですか?!(笑)

 


f:id:chiichii555:20201222233522j:image

 

 

汚くてすみません。。。

でもこれくらいのさらに半分にしないと食べられませんでした。。
f:id:chiichii555:20201222233536j:image

 

甘さは思ったより控えめでりんごのシャリシャリ感とマッチ!

美味しかったです💗🍎