rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ハングリータイガー夏のラムフェアがアツい!

横浜といえば

神奈川県といえば!

 

の???

ハングリータイガー

 

7月17日から LAMB fairがはじまっております

 

ラム肉大好きな私にはなんとも

ボルテージがあがる広告です🐑❤️
f:id:chiichii555:20200802154716j:image

 

もともとハングリータイガー

ラムチョップも好きなんですが

お皿全部ラム肉というこのスペシャルコンボはたまりませんね!

 

コロナの影響でテイクアウト弁当も

はじめられたみたいです


f:id:chiichii555:20200802155101j:image

ハングリータイガーのお弁当

食べてみたいです!

 

 

スペシャルコンボ
~3種類のラムづくし~
ラムのハンバーグ、骨付きラム、ラムタン串焼きのラムづくし!
f:id:chiichii555:20200802155136j:image

ラムタン串だけ単品でも頼めますが、

ほどよいかたさが病み付きの美味しさ!

 

 

ラムバーガー
ラム肉100%パティで
ラムの旨みを堪能できる逸品です。f:id:chiichii555:20200802155345j:image

 

またこのピクルスとソースが美味しいこと


f:id:chiichii555:20200802155447j:image


みどりのソースは、

ラムフェア限定のチュミチュリソースです

 


香草が爽やかなさっぱりとしたソースで
ラム肉のほかにも、ステーキやパンにつけてもおいしくお召し上がりいただけますとのことであれこれつけて頂きました

 


f:id:chiichii555:20200802155621j:image

ボリュームたっぷりのバーガーは

ハーフカットもお願いできます

バターたっぷりバンズも美味!