rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

カラオケ パセラ銀座店

先日2年ぶりくらい?に5人でカラオケへ★

 

 

元々カラオケは小中高校生くらいは大好きでしたがテレビを見なくなり必然的に大好きな浜崎あゆみ様の曲以外わからないし行くことはぐんぐん減りまして。

 

 

コロナ初期の二年半前くらいに1度Cちゃんと暇つぶしに入ったけれどそのときも大分久しぶりでした。

 

さてさてそんなお久しぶりのカラオケはパセラ銀座。銀座パセラは、はじめてでしたがとても綺麗で快適でした!

 

 

GINZA SIXの裏辺りで便利。
f:id:chiichii555:20221113030300j:image


f:id:chiichii555:20221113030338j:image


f:id:chiichii555:20221113030400j:image

お誕生日、忘年会にも個室だからある意味使えますね♪
f:id:chiichii555:20221113030423j:image

 

 

クリスマスツリーやシャンパンタワーのオブジェもあり、なかなか華やかでした!


f:id:chiichii555:20221113030523j:image


f:id:chiichii555:20221113030551j:image


f:id:chiichii555:20221113030617j:image

 

ドリンクやフードはお部屋にある、タッチパネル注文で、冷麺や居酒屋メニューもあり種類はかなりあり、唐揚げやポテトなどレンチンメニューだけではなく普通に個室でのんびり食事できてしまうレベル★

 

快適な時間でした。

肝心のお歌は盛り上げ上手なお方がひとりいて、大熱唱で笑い転げまくり。

 

 

ちぃちぃはタンバリン担当です!

 

 

スナックメドレーやら、懐かしの小室サウンドで盛り上がったのでした。(笑)


f:id:chiichii555:20221113030950j:image