rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ラーメン 百名店 新橋 纏(まとい)

新橋の纏で早めのお昼♪
健康診断が新橋なので、終わりがてらのランチ★


平日の早い時間に行けるのがちょっと嬉しいです。
12時直後や夜は絶対並びますからね!




久しぶりのご対麺
元祖の魚介つけ麺、なんだか久しぶりです

f:id:chiichii555:20200203155625j:plain



纏は烏森口からすぐですが、路地裏の路地裏、というかんじで、、、



かろうじての看板が目印

f:id:chiichii555:20200203155939j:plain




f:id:chiichii555:20200203160014j:plain






看板の脇を進みます


いやはやとにかく民家の奥、という狭い路地です


f:id:chiichii555:20200203160055j:plain


メニュー

平子煮干しそばが人気です
f:id:chiichii555:20200203160133j:plain




店内もカウンター後ろを大人一人がやっと通れるくらいの狭さです

f:id:chiichii555:20200203160202j:plain



f:id:chiichii555:20200203160437j:plain




コートはハンガーに、荷物は足元に置き、後ろを通るかたの邪魔にならないよう気を付けます。



甘みのある魚介つけ麺

f:id:chiichii555:20200203160605j:plain

元祖私が好きだったルーツのスープでなんだか懐かしかったです!

やっぱり美味しい🎵




blog村登録しています☺️
応援クリックお願いいたします♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村