rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

中山 ラーメン二郎は回転率よすぎ

3月になりましたね🎵

魚介ドロドロつけ麺派から
いつしかジロリアンになっていた私
(まだまだペーペーのプチジロリアンです)


丿貫の和え玉、
天鳳のめんばり、
二郎の汁なし、

それぞれ全っ然別ジャンルのようですが
要するに味が濃い美味しいラーメンが
好きなのです!
簡潔しすぎ 笑



こちらは中山の二郎
開店1時間前にはもう1番シャッターのお方あり


f:id:chiichii555:20200304222649j:plain
開店2分前にシャッターがあく


迷うことなくみなさん
食券をテキパキと購入

後ろのティッシュ
さっさと数枚とり、
レンゲをコップに乗せてセットも早い!笑


まだまだ最近というか
やっと食わず嫌いだった二郎にはまった初心者ジロリアンのため、
華麗なマスターな皆さんの動きに
つい見とれてしまうのでした




小ラーメンにコールは
野菜少なめ
ニンニク少なめ
と決めていたのに
一瞬緊張して固まるのでした、、、、




驚いたことに関内二郎より
回転率がめ、ちゃ、く、ちゃ、はやい!



コール言ったらものの1分で出てきたという



f:id:chiichii555:20200304222301j:plain



f:id:chiichii555:20200304222310j:plain


汁なし希望だったんですが、
汁なしとつけ麺と週代わり?で
提供されているようで、
通常のラーメンにしました



はぁー♥️
ニンニクが美味しいー!



って、ノロノロ食べる私は
中山店は厳しい!笑

他のみなさん大ラーメンでも8.9分で完食しているのです。。。


美味しいー!
味わいたいー!
でも、みんなが早すぎる!!笑



食券を購入してから
着丼、退出、まで
平均15分てとこでしょうか。。。



あせるけれど復活した関内 二郎で
修行してまたいつか中山に行きたいと思います




ブログ村のランキング
ぜひクリックお願いいたします☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ