rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【2回目のブルース・リー ロケ地 ゆかりの地めぐり】ドラゴン危機一発の製氷工場 再び【タイ編⑦】

アイスファクトリーにまた行ってきました🎵


ICE FACTORYはチェン達が働いてた工場です。
f:id:chiichii555:20190822194904j:plain






前回(3ヶ月前 2019年5月)の記事

このうらの川もそうかなぁ??って5月は蚊に刺されながら探しました★

chiichii555.hatenablog.com




日本ブログ村
ランキング応援クリック
お願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




バンコク モチットを14時にミニバス(ロットウー)で出発し
パクチョンに到着したのが夕方17時

そしてリムターンインホテルにチェックインして、仕事を終えた現地のお友達がピックアップに来てくれました
まだまだ明るかったので、川を見てパクチョン観光もしつつ今度は【ドラゴン危機一発】の製氷工場へ★
(wat sirisampan ワットシリサンパンは18時くらいに扉が閉まってしまいます。ので翌日に行くことになりました)





製氷工場、またこれて嬉しい🎵😍🎵



f:id:chiichii555:20190823080151j:plain



ここ、ドラゴン危機一発を見ていた方なら絶対『おおおー!』となると思います。



f:id:chiichii555:20190823080204j:plain



時間がそのまま止まっている、そんな場所のひとつです★

pakchongは、昔から変わっていない場所が多いことが素敵です

f:id:chiichii555:20190823080227j:plain



f:id:chiichii555:20190823080242j:plain





氷をおすまねをして、気分はブルースリーに???


f:id:chiichii555:20190823080319j:plain






アイスファクトリーは、リムターニンホテルからですと一本道ですが少し離れています


ビッグボスの家こと、
ワットシリサンパンは余裕であるけますが、アイスファクトリーはきついかなぁ、、、車で今回も連れていってもらえましたが、歩かずモーサイ等を使って行く方が良いと思います★