rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【2回目のブルース・リー ロケ地 ゆかりの地めぐり】ついに見つけた!【タイ編⑥】

ラムタコン川
ลำตะคอง 
Lumtakong river



ラムタコン川がある、パクチョン★

駅前も、Rim tarn inn hoteもl、そしてwat sirisampanも、ICE factoryも、
どこにいてもちょっと路地や裏手にまわるとこのラムタコンリバーが流れています★


ドラゴン危機一発ロケ地めぐりで、3ヶ月前に見つけられなかった場所。


それがこのラムタコン川のどこかにある、このシーンでした。



f:id:chiichii555:20190821182508j:plain



f:id:chiichii555:20190821182521j:plain



f:id:chiichii555:20190821182538j:plain



日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



色々海外サイトやGoogleMAP等調べて、5月に出会いお世話になったお友だちに、この辺かも??
とリサーチしてもらいたくLINEをしたら見事に見つけてくれて!!!



chiichii555.hatenablog.com





ようやく今回行けました~!
今回もpakchongのお友だちに連絡していて二日間たくさんパクチョンを案内してくれました



川はリムターニンホテル(Rim tarn inn hotel)の裏手から橋を渡り、しばらく道沿いに左にいくとサラサラと川の音がし、下におりるとありました!




f:id:chiichii555:20190822080248j:plain




前回すぐ近くにいたのに、小さな階段を下りなければ見つからないところでした




地元の子供たちが遊んでいます





f:id:chiichii555:20190822080304j:plain





あの、大きな石も健在!
キズ感が同じですね!


f:id:chiichii555:20190822080124j:plain





f:id:chiichii555:20190822080318j:plain




感激でした!!

そして、穏やかで嬉しい時間でした
たった二時間の時差のタイ
行きやすくて何度いっても好きな国です





少しだけ離れた場所でこんな穏やかな時間がここでは流れています

f:id:chiichii555:20190822080540j:plain

パクチョン、本当に素敵なところです