rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

白金 金竜山

【焼肉 日本一】白金 金竜山

言わずと知れた予約が取りにくい金竜山。
もうこの頃はますます取れなくて、半年に一回のお楽しみになっているため、おそらく次回は来年です、、、☆



f:id:chiichii555:20190708020528j:plain




日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






お値段はお手頃なのに、お肉の質が本当によくていつも行くと至福の時間です

f:id:chiichii555:20190708072716j:plain

この日はいつも予約をしてくれる知人と私と、行きたいと知人に声かけた方と(聞かれたタイミングでたまたま予約を持てていた時だったそうで、グッドタイミングだったそう)、そのお連れの方とご一緒でした




右にあるニンニクが大好きでいつもほぼ一人で食べてしまう!
オイルもタレにかけたりスープにいれたりしています
f:id:chiichii555:20190708072843j:plain



大好物のカクテキ
これとまりません
f:id:chiichii555:20190708073004j:plain


内臓系は他の焼肉屋さんではそこまで食べないのに金竜山の鮮度抜群さはついお箸がとまらなくなります


f:id:chiichii555:20190708073140j:plain




f:id:chiichii555:20190708073249j:plain



f:id:chiichii555:20190708073306j:plain



f:id:chiichii555:20190708073323j:plain



f:id:chiichii555:20190708073337j:plain



ノンストップでひたすら食べれます♥️笑


f:id:chiichii555:20190708073413j:plain


お皿に残ったタレでの卵かけご飯♥️
2杯食べますがもっと食べれます 笑
f:id:chiichii555:20190708073434j:plain





f:id:chiichii555:20190708073532j:plain



f:id:chiichii555:20190708073553j:plain



f:id:chiichii555:20190708073612j:plain



f:id:chiichii555:20190708073625j:plain



f:id:chiichii555:20190708073644j:plain



具だくさんのユッケジャンスープ


f:id:chiichii555:20190708073722j:plain

はじめからクッパにしても良いですがまずはスープを堪能し後からライス追加でドボンします
ライス食べ過ぎですね 汗



この頃は特になかなか予約がとれないので、この日をずーっと楽しみにしていたのでした




いつも予約を取ってくれる知人に感謝感謝です