rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ラムしゃぶ

大好きなラムしゃぶ 金の目に昨日は行きました♪


f:id:chiichii555:20200923072821j:image

 

1人5000円しないでラムしゃぶ、お野菜、握り(俵のおにぎり)、薬味やお漬物、ラーメン、アルコールも飲み放題

 

 

食べ放題で一番お気に入りです

焼肉よりもたれないし、癖のないラム肉はとても美味しいです

 


f:id:chiichii555:20200923073030j:image

 

基本のタレは一種類なのでお好みで追加できます
f:id:chiichii555:20200923073120j:image

 

私はごまだれがお気に入り~😊
f:id:chiichii555:20200923073203j:image

 

コロナだから?

皆で頑張ろう!
f:id:chiichii555:20200923073231j:image

海苔のメッセージつきでした💗

 


f:id:chiichii555:20200923073316j:image

薄くて臭みもないのでスイスイ
f:id:chiichii555:20200923073337j:image

 

炭水化物カット中のお友達のライスとラーメンを全部食べちゃう意識の低いちぃちぃなのでした 笑
f:id:chiichii555:20200923073414j:image

美味しいので、、、よしっ!

 

お肉をパシャリするお友達
f:id:chiichii555:20200923073517j:image

 

 

 

連休はやっぱり旅行もなにも行けなかったけれど、趣味の躍りをがんばりました 笑

普段運動不足なので丁度いいです♪


 

みんな、、今あることを頑張っているんだと思った連休でした



また今日から、お仕事も頑張ります!