rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【★5つ!】ギャッツビー クールタイプデオドラントジェットロールオンクーリングシトラス

これは良すぎる!!

っていうロールオン(コロコロ転がしてつけるロールオンではない、新タイプ!)に出会いました

 

 

 

夏の脇の汗対策には CLINIQUEのロールオンをずっと使っていたのですが、先日お友達が進めてくれたジェットタイプがすさまじく良くて感激しています 笑

 

 

ギャッツビー

クールタイプデオドラントジェットロールオンクーリングシトラス医薬部外品


f:id:chiichii555:20190707005037j:image

 

 

商品名が長い 笑

これ、普通の良くあるロールオンタイプのコロコロして液が出るものに見えるのですが、ちょっと違うのです

 

 

 

エアゾールタイプのロールオンなんです
f:id:chiichii555:20190707005234j:image

 

蓋を開けるとロール

f:id:chiichii555:20190707005313j:image

でも、コロコロはくるくると回りますが撫でただけでは液は出てきません!!

 

よく振った後に、ぎゅっと脇に押し当てると冷たいジェットが出てきてピンポイントでブシュッと肌に付けられます

 

制汗スプレーのように撒き散らさないのも高ポイントかも★

でもお顔を近づけての噴射は絶対注意です!

目に入ったら大変 笑

 

 

 

とにかく冷たくて気持ちがいい!

爽快感がたまりません

こういうの待っていました~!

 

 

 

お風呂上がりに脇や肩にジュッと付けると、

クール感が最高でやみつき!

そして驚くほど汗が抑えられます

 

そもそも汗をとめているの?!てくらい、汗が出ないんです、、、不思議です。。。

 

 

シトラス系の香りって個人的に苦手なものもあるなかで、これは男性だけではなく女性が付けてもおかしくない香りです

お洗濯のときのような香りです

 

汗かきさんや、ワキガの方に最適だそうですが、本当に納得です

お試し自信をもってできます

 

 

胸の谷間の汗疹対策にもとってもイイ!!笑


f:id:chiichii555:20190707005926j:image

それにしてもジェットタイプなんてものがあるのにびっくりです★

 

mandomさんすごい開発ですね、、、

 

久しぶりに良いと思えた商品でした!

 

 

 

 

ギャッツビーシリーズ、女子ですが愛用しています🎶笑

ボディペーパーも職場についた直後に首や腕拭いています

 

 

数量限定のフローズンサイダー良い香りです🎵シュワシュワ甘いサイダーそのものの香りです♥️


f:id:chiichii555:20190710121558j:image


f:id:chiichii555:20190710121615j:image