rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

中本 レディースセット

久しぶりに中本へ、、


初めて中本に行ったときはいきなり激辛の北極を口にしてしまったこともあり、正直美味しいと思えなかったのです

でも今は味噌タンメン(3辛くらい)のレディースセットになかなかゾッコンです


といっても、
たまーーーーーに食べたくなる味という感じでしょうか
でも、明らかに中毒性ありますね




レディースセットは四種類から選ぶ半ラーメンに小さなライスと辛子麻婆(結構辛めの麻婆豆腐)がセットです

四種類は

「半味噌タンメン」
「半蒙古タンメン
「半北極ラーメン
「半冷し味噌ラーメン」

辛い度数は味噌タンメンが一番ひかえめです😃


なんと600円というお得なセットです🎵
f:id:chiichii555:20190708221518j:plain



味噌タンメンは辛さはピリ辛程度なのでまずはこれから食べてみたほうがいいかもしれません


f:id:chiichii555:20190708221718j:plain

スライスしたゆで卵つき



麻婆豆腐がとにかく!
激辛なので半分は味噌タンメンにまぜてプチ蒙古タンメンにしています。



そこにお酢をたっぷりそそぐのが私の好みの食べ方です🎵



日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村